碧のコトノハ

みどりのことのは

キターーーーーッ

2009-12-29 18:12:47 | サッカー
今日はがんがん用事を済ませようと思っていたのに、結局天皇杯に気をとられたりしてあんまり・・・でした(^^;


そんな中、すっかり恐怖メールと化したトリモバメール・・

びくびくびくびく。。。。。今度は誰が・・出・・・



はああああああああああああああああああああ?????

おおみやのむらやませんしゅかんぜんいせきでかくとく????


わけわかんなーーい!

何度も何度も見直しても、
やっぱり、「獲得」?

まぢで?

こ・・これは・・

今季初の・・・・・・・

キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(  ゜)キタ!( ゜∀)キタ!!( ゜∀゜ )キタ━━!!

すっげーーーーうれしいいいいいいいっっっ

DFなんですね。
28歳なんですね。
既婚者なんですね。
ブログやってらっしゃるんですね。
ttp://muracho.net/

本日、トリサポからの怒涛のアクセスがあること必至!

まあ、お兄さん、私と同じ、ふたご座じゃないですか!
おばちゃんはそんなことも嬉しいよ~~~

ていうか・・
女性陣に朗報
めっちゃイケメンやないですかああああ

うんうん、そうか、犬博士なのか。
へえええ、大分にはわんちゃんもいっぱい一緒に引っ越してきそう。
田舎だから、一戸建てとか借りたらいかがですか?安いっすよ。
他の選手みたいに、スポパにもわんちゃん連れてきてくださいねっ。

大分とか・・奥様ともども、清水の舞台からとびおりるくらいの決断がいったかもしれんけど、
親戚の皆さんに、「あんた、それでいいの??」って止められたかもしれんけど、

ほんとにありがとうございます。

なんか年末にいいニュースだなあ( ;∀;)


で・・トリモバメールは続くのだ・・

宮沢さんとコバヒロさんも契約更新!

コ・・コ・・・・コバヒロ
キタ━━━━━━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━━━━━━!!

コバヒロをまた応援できる!!!うれし~~~よ~~~~~

ありがとう、ありがとう!

超超超不安やろうけどありがとう!!!!

あんたの給料のために募金活動がんば・・・・いや、なんでもw


喜びすぎ?・・・いいの。

これまでウツウツとしてた分、よろこぶまくるぜっっ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
師走に良い知らせ (チハル)
2009-12-29 23:36:17
大宮からDFの選手が移籍してくるんですね。今の大分の現状から入ってくる人はいないんじゃ---と思ってましたが、良かったですね! それに比べてウチは・・・
返信する
チハルさん (midori)
2009-12-30 01:46:08
ほんと、大分に入ってくる人がいるなんて。
それも、実績のある方で、ありがたくて(T_T)

新潟は厳しいのですか?
北野のあとは・・・どうなりました?

地方クラブはほんとにきついですね。。
返信する

コメントを投稿