碧のコトノハ

みどりのことのは

前を向こうや

2009-12-28 22:24:00 | サッカー
ええっと・・

慎吾さんが京都いって、
周作くんが広島決定的になって、
新社長が結局、青野さんになって、副社長のお二人もきまって、
・・・・・・・・・・・・・・強化部長がいつまでも残ってて・・・orz

いろいろありすぎて一つ一つじっくり書く元気がない。。

土日はさんで月曜日。
今日は仕事関係の方から何人もいわれましたよ。
「なんか、あの観光庁長官って。いかんやろ、あんな人事、許されるんか。」って。
うんうん。

で、3人の方から募金預かりましたよ。(決して強制はしていない!)
責任をもって、箱にいれますからね。安心して。
封筒に入ってるのはホッチキスついたままだよ。あけてないからね^^



最近、募金募金って書いてるから、きっとそのうち叩かれだす・・って昨日こそ友人と話してたんだ。

やっぱりw
でもまあ、「募金することに自己陶酔してるブログ」とか「カルト集団」とかいわれても別にいい。
何をやっても、その行為に反対の意見の人って絶対いるものだから。
募金箱をもってる人たちを馬鹿にする言葉をみると、逆にあわれに思えてくる程度です。

そんなことより・・
勝手な妄想で募金活動してる人たちへの中傷デマを流す人・・やめてください。
今は足をひっぱりあう場合じゃないと思う。
大きな団体に言う勇気がないのなら、私個人に直接いってみてはいかがですか。
ほんとはもっといっぱい書いてたんだけど、これ以上はやめときます。

トリニータが生き残るために、それぞれできること頑張りましょうよ。
マイナスの方向では何も前に進まないです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せいこ)
2009-12-29 14:02:47
久しぶりにコメントします(^-^)
midoriさんのご自宅がどこなのか存じ上げないのですが、
いつも大分へ来られるのに高速を使ってらっしゃるみたいなので、県北の方かなぁと勝手に予想してます。
遠方からはるばる活動に参加されてる方がいらっしゃるのに、大分市内在住なのに仕事が入ってなかなか参加できず毎日ヤキモキしている私です(>_<)
お正月は、唯一2日に休みが入ったので、張り切って参加します!
お会い出来ると良いですね!(って、お互い顔を知らないですが(^^ゞ)

私たちに出来ることって限られてますけど、それを精一杯することが「今私たちに与えられた使命」なんじゃないかなぁなんて、おこがましく思います。
頑張りましょうね!(^^)/
返信する
偉いよmidoriさん (さと~)
2009-12-29 18:33:01
言いたい奴には言わせとけ。寸暇をおしんでいろいろやってらっしゃるのには感謝してます。自営業は、このご時世、なかなか手伝えなくてすみません。でも応援してます。がんばれ~
返信する
せいこさん (midori)
2009-12-30 01:42:24
うあーーー
せいこさんっ
もしかして、もっと文章長かったんじゃないですか?
gooでは、眼をつむった顔文字を使うと、そこから後ろは消えてしまうんですよ。。
被害者続出です。
ごめんなさいね。
そうですよー。私は県北です。
はるばる・・・・あきれられてますがw
返信する
さと~さん (midori)
2009-12-30 01:44:34
言いたい奴が勝手にいってる分にはいいのですが、
デマを本当のように話して、募金活動の足をひっぱるようなことは許せないの。。
でもね、気にしてたらいけんね。
がんばるわ。
返信する
まっちーさん (midori)
2009-12-30 01:48:27
くやしいいいい
このくやしさをどうしたらいいのか。。
これ以上書けないことがまたくやしい。。
返信する
みるるんさん (midori)
2009-12-30 01:49:13
ありがとう!!!
今夜は遅いんで、また明日にでも連絡します!
返信する

コメントを投稿