碧のコトノハ

みどりのことのは

去年の記録に並んだ(驚)

2015-01-18 20:11:20 | 練習見学
1月18日(土)日本文理大学との練習試合見に行ってきました。

去年一年間で、スポパに行ったのは2回。

今年は・・今日で2回!!

すげええええ!あっさり去年の記録に並びました^^

ついてびっくり。
駐車場がすごい車!
人口芝コートでは高校生?のサッカー大会??


サッカーラグビー場では高校生のラグビーの大会。

Aコートでもなにかやってました。

そうか、さすがにこんなにトリの試合にきたわけではないのね(^^;


残念ながら、練習試合の情報はながしちゃだめと、厳しくお触れがでています。
オフのサポの楽しみを奪われて久しいですが、もちろん従うしかありません。

白黒だけど、選手の顔写真ののったメンバー表が配布されてました。
ありがたい!!
うわさの兵働選手のとこには顔写真がなくて、
「1月20日合流予定」の文字が。
まだ来てなかったのかー残念!


試合結果;トリニータ2-0日本文理大学

クラブハウスから発表された通り、得点者は前半に新加入の岡本英也。


後半にアルメイダ。


まだまだはじまったばかり、はじめての練習試合ですから、
守備位置かえてみたり。
意思疎通がもちろんまだまだで、「あ~~」ってため息が出たり。
だけど得点シーンにはわっ!ってわくし、
この時期恒例の「あの人だれ???」って声がちらほら(^^;
いいですねえ。練習試合見学はやっぱ楽しいですねえ。

去年までは、私は伊藤くんと伊佐くんの区別が遠目ではわかんなかったんですが、
今年はエヴァンドロとアルメイダの区別がつかないわ・・

去年に比べて確かに背が高い選手がそろったので、
高松くんののっぽが目立ちにくくなってました。

そんな中で、姫野くんのちっちゃさは目をひいたけど、
ちょこちょこよく動いてて、噂どおりの選手ね!


プレーとか書いちゃいけないけど、
声は書いてもいいでしょう?
修行くん・・すばらしくでかい声!
おまけに滑舌がいいのかばりばり指示が耳に入る。
楽しかったーー^^

あとね・・気になってしょうがなかったのが、
「エヴァ」

エヴァンドロ選手はこう呼ばれてたんだけど、
「エヴァ!」「エヴァ!」「エヴァ!」・・・・

気になって、お友達に聞きました。
「・・ちゃんと、下唇を噛んでエヴァって言ってる?エバって言ってない??」

お友達
「・・・試合中に下唇噛んでたら、怪我するやろ~」

そうなのか・・


そうそう、本日、やっとはじめてダニエルに声かけ。
うれし~~初ダニ

(初ダニ=初めてダニエルに接近遭遇)

あと、えっと~~~メジロがいっぱい!
チーチー言ってました

それと・・
ラグビーのバー?を解体するのに、組体操みたいにするんだねってのが本日の収穫でした^^



(ひどいレポ・・









最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (G-chan)
2015-01-19 06:49:24
midoriさんも観戦されてたんですね

始動日以上にサポーターが集まってましたね

と、今回も人が多くmidoriさんと遭遇できませんでしたが…(笑)

練習試合とはいえ選手の動きにワクワクしますね

私が気になったのはラグビーの審判がピンク色を着てた事でした
G-chanさんへ (midori)
2015-01-20 00:14:52
またまたすれ違いでしたか(^^;
ラグビーの審判がピンク?
ピンクといえば、昨日はお友達と話してたんですよ。
「GKユニ、今年もピンクだったいなあ」って。
武田くんがとっても似合うので^^
Unknown (G-chan)
2015-01-20 06:50:59
同感です、確かに武田ほどピンクユニの似合う選手はいませんね

Jリーグ1だと思います、今年のユニにも設定される事を祈ります

コメントを投稿