碧のコトノハ

みどりのことのは

ゲッツ!

2015-01-19 22:53:05 | トリニータあれこれ
またまたまたまた

仕事中にトリモバみて「う」っていっちゃいましたよ!!!!!


かねてより噂のあった、「Jリーグ・スカパーニューイヤーカップ」!

トリニータ参加けってええええい!

そして、もう一つ決定したものが・・


参加するだけで
50万円ゲットけってえええええい!!

チームに金が入るっっ!!!!!

賞金つきとはおもわなかったぜ。
わはははは

ここね

宮崎ラウンドと鹿児島ラウンドがあって
大分は宮崎ラウンドで鹿島と福岡と大分の3チーム総あたり。

で、

優勝:優勝杯、賞金3,000,000 円
2位:賞金 1,000,000 円
3位:賞金 500,000 円


なんども見直した。
勝ちあがったチームが鹿児島ラウンドの一位と決戦するのかとか。

でも違う。
それぞれのラウンドで完結するらしい。

参加するだけで3位決定。
この時期宮崎まで練習試合相手探してどうせいくんだから、
交通費の足しになるやないか。

いや、2位なら1,000,000円!
50万円ですませるんじゃない!
自力でかせぐんだ!>選手たち!!!




賞金は・・選手たちにわけてほしいな。

そうだったらいいな。

でも怪我しないでね。いい経験つんでください。




で、いったんおわってたんですが、
今頃気付いたんですが、
週に3回も試合やるのに、もしかして毎日日帰り??
とまったらキャンプになっちゃうけん・・きついなあ。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (G-chan)
2015-01-20 06:47:02
いいじゃないですかぁ、賞金出るなんて(とても嬉しい)

スタートダッシュを狙ってるトリニータとしては若手を含め戦術浸透させる絶好のチャンスですね

通いかもしれませんが去年アウェイ苦手だったのでそれも練習(笑)

怪我せず良いイメージが出来る事を期待しますね

見に行きたいけど…テレビ観戦だろうなぁ………
返信する
Unknown (ようちゃん)
2015-01-20 22:59:12
何ーーーーーーーーーーーーニューイヤーカップだと( `ー´)ノこれは優勝するしかないやん( *´艸`)300万円やで(*'ω'*)Midori しゃん田坂さん今年の目標は「優勝」っち言ったけんもちろん出るからには優勝してJ2チャンピオンの2冠を目指すからそんな準優勝とか3位とかMidoriしゃん言うっちゃだめよ~ダメダメ(≧◇≦)やっぱでっかく優勝でしょ(≧◇≦)
返信する
G-chanさんへ (midori)
2015-01-30 22:49:25
お返事遅すぎw すみません。
病に倒れてました。
そうか、アウェイ克服の練習にもなるのか!と納得してたら結局キャンプになりましたね(^^; でもよかったよかった。
返信する
ようちゃんへ (midori)
2015-01-30 22:50:55
ごめんね、返事遅くなりすぎて。。
しかしね、ようちゃん・・
かつて「優勝」と言った年にJ2に落ちたりしたことが・・
あ、ごめんごめん、悪いことは考えないようにするわ。
返信する

コメントを投稿