碧のコトノハ

みどりのことのは

まさかのトリモバ

2015-01-14 23:52:35 | トリニータあれこれ
オフの間はトリモバに、びくびくどきどきびくびく・・

仕事中でもスマホ画面にトリモバメールの表示を見ると、まわりの眼を盗んで見ちゃいます。

先日無事今年の始動日を迎えたので、
もうさすがに油断してました。
昼間にトリモバっつっても、「シーパスお早めに」とかかなと。


1月14日、思わず「ゥあ?」と声をもらしちゃいましたよ。

この時期まさかの補強。

千葉からの!!

ひょ、ひょ、ひょ・・兵働ーーーー??????


・・・・・・・・・・・なんかよく聞いた名前!?


へ?

完全移籍ーーーーー?????


うっそ。
おまけに魅惑の32歳!
ばりばりジェフの10番やんけ!!!!

今年のトリを見ながら
何度もお友達と話したのは
「若すぎる」「J1J2出場経験ない人多すぎる。」
「30代は二人くらいで、あとは27歳くらいが一番上ちゃうん?」
「ユースあがりや二種登録・・楽しみだけど、なにかたらんやろ、
そう、安定のベテラン枠が!!!!」

なんていう私たちの声を見透かしたように、かゆいところに手が届く今日の発表!
そして、レンタルじゃなく、完全移籍とな!

   ↑
ちょっと待って! お金は?(;´・д・)

・・・すみませんねえ。
嬉しいニュースでも、93%くらいのトリサポはお金の心配するんですよ。

でもそっか、今季契約満了だったのね。

こんな遅い発表になったのは、なんだったのかしら。
どこかととりあって・・いや、それはない(断言)

なかなか自分を活かせるって思える場所が決まらなかったのかな。

とにかく、全力で大歓迎です!
少ししか写真みてないけど、
庶民的な鈴木慎吾みたいな可愛い顔してるし^^
なによりサポのハートをがっちりつかむタイプみたいです。

千葉といえば・・
3度のプレーオフに出場し続け、
そのうち二度は、J1昇格を目前で逃したチーム。
その3年間に彼はいたのね。
チームをプレーオフに押し上げた立役者の一人だったって。

そして、今季大分には、本当ならJ1でトリニータの選手として戦っていたはずのさんぺーがいる。

あったよね、以前。
前年」大分をJ2に落とすゴールを決めた林が、
自分を切った千葉を相手にゴールを決めて大分をJ1優勝に導いたあの日。

なんかそんなドラマチックな因縁の発動がしくまれているのかもしれない。


でもほんとに、社長さん、お金大丈夫ですか?
2014年、もしものために、お金をとっておいて、
ここぞって時につぎ込んでダニエルを補強したFCを私は頼もしく思えたのです。

今年はそんなお金とってるかなあ?
お金お金ってごめんなさい。。

まずは私たちがFCに資金援助をしなければ。
そう、シーパス購入ですよ!




やべ






シーパス更新まだだった(^^;



ごめんちゃ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (G-chan)
2015-01-15 06:41:58
始動3日でのさらなる補強、嬉しいですね

それもmidoriさん好み(?)のベテラン(笑)

確かにお金は心配ですが…(93%の1人)

社長が上手くやりくりしてくれてると信じましょう

今年のチーム、どんなチームになるか?早く実戦が見たくなりました
返信する
Unknown (ようちゃん)
2015-01-16 21:49:27
なーにーまだ更新してないだと(-_-メ)ようちゃんは
早く買うたで( `ー´)ノお金の事心配ですか
ようちゃん思うたぶん再生ファンドとスポンサー
から多少強化費は負担してもらっているのでは
( 一一)今年から強化費と今後のクラブ経営のため
にシーズンパスとチケット代が去年より少し高くなっちょんので!ま、とにもかくにも早よ買わんとで(*^_^*)今年は
Midoriさんなるべくお金のことは事はクラブに任せて
心配しすぎんように(;^ω^)
返信する
G-chanさんへ (midori)
2015-01-16 23:59:55
そうです、ベテランってだけで素敵ですw
お金は心配だけど、
今のFCなら信じられるって思います。
社長さん以下、みなさんがんばってますよね。
練習試合もみにいきたくなりました。
返信する
ようちゃんへ (midori)
2015-01-17 00:01:12
ごめんちゃ!!
いつもは紙に書いて申し込むの。
でも今年はネット申し込みにチャレンジしようとして、
なんとなくずるずる・・
初めてのことにはハードル高く感じちゃって。
でもがんばるわ!
返信する

コメントを投稿