碧のコトノハ

みどりのことのは

やっと  PART 2

2007-11-08 23:20:37 | サッカー
今夜は一昨日の続き。

ええ・・ほんとに今頃、11月2日練習見学写真ですw

一昨日は紅白戦のハーフタイムまででしたね。
では、紅白戦の後半スタート!


千葉戦を目前に控えてばりばりの実戦練習です。
エジの真剣な顔。。

笑顔がとっても素敵なエジですが、プレー中の恐い顔もかっこよくて好き。
髪もこのくらい長いのがいい

おっしいなあ。大海。

残念ながら目をつぶってます。それでもこの写真結構好き。

ダッシュダーッシュ・・なんかスピード感あるでしょ。


福ちゃんのプレーは激しいよ!


雅人が倒されてしまいました。

この瞬間はみててびっくりした。

皆熱くて、頼むから練習で怪我せんでよ・・ってびくびくしてしまう。



市原くんも負けてないよ。


早くベンチ入りしないかなあ。


のーんびりした話し方の藤田さん。

プレー中はすっかり頼れる男になりましたねえ。

公式戦もあと少し。

この二人に爆発してほしいんだけど。


天皇杯はPK戦があるかもしれませんからね。
この日は全員がPK練習をしました。
ちゃんとシャムスカが横で笛ふいて、マルセロがノートにつけてるんだよ!

エジ・・はずれ~~~~


あはあ。。


福ちゃんはがんがん決めてたぞ!


ネモと慎吾くんは別格。

おちついて確実に決めます。
決まったあともさらっとクールな慎吾くんと違い、ネモは一回一回 にこっとします^^


もちろん高松くんも確実に。


うひゃっ。きまった~♪


あー気持ちイイ!


本番ではPKはカンベンね。心臓に悪いもの。

GKはぐるぐる交代するのね。
皆のキックを面白そうにみています。


GK達、練習中もとっても雰囲気がいいの。
この写真、一枚目の「真剣なエジ」に次いでお気に入りの一枚です。



練習後、司くんとゴメスがランニング。

司くんはもちろん可愛いけど、ゴメスもかなり可愛いと思いません?


この日はシューズ?の支給があったみたいで、荷物もってる選手が多かったです。

赤いシャツが似合うね河原くん^^


エジは・・・なんとクラブハウスからでてきたら、そのままくるっとB駐車場へ・・!
なんで?????
そのまま帰るの?どうしたの?
すたすた駐車場へ向かうエジの後ろをちょっとおいかけたけど、すぐやめた。
あっちに車とめてるなんて、何か急ぎの用事があるのかも・・え?
エジがくるっと振り返って戻ってきた!
気がついてにやにや笑ってる。
???私呼んでないよ?
さては心の声が聞こえたか!?

・・・・携帯電話忘れたんだってw

「急いでる?」と聞くと首をぶんぶん横に振って「ダイジョウブ!」

なんかよくわかんなかったけど、高松くんにB駐車場にとめられちゃったみたい



この日はポルトガル語講座のテキストにエジのサインをもらいました。
「オオキク?」  もちろん「はい!」
テキストのポンデケージョの写真を見せて、「エジ好き?」
「スキスキ」

「私作ったの」
「オ~~!」
「でも・・失敗した・・・orz」
「ブフッッ・・」

「イッパイタベルトフトルネー」だそうです。
やっぱりねー。

なんかいつも、エジのことばっかでごめんなさい。
あんまりかたよってるのもキモがられるかなと気にした時期もありましたが、まあいいや!かっこいいもんはかっこいいし!と開き直っております^^

気持ちのままにアップするのが続ける秘訣かもね。
大宮戦後はわくわくのブログがかけますように。

今日明日は、大宮戦対策の練習をしているのでしょうね。
先週の写真を眺めながら、この日よりももっと真剣に練習頑張っているんだろうなあとスポパにおもいをはせています。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちのままにずっと^^ (カヲル)
2007-11-08 23:54:27
midoriさんいつも素敵な写真有難うございます。
選手皆ニコニコですね~^^
雰囲気いいんだろうなぁ(#^.^#)
千葉に勝ったのが分かりますね~!
俺はキーパーの集合写真がお気に入りです。
今年はこのままでいて欲しいです!!

今週のサカマガのモリゲの記事見ましたか??
モリゲの写真も良かったですよね(#^.^#)
頑張って欲しいっす!

返信する
Unknown (kumako)
2007-11-09 20:32:44
いい写真ばかりありがとうございます。
自分もPKだけは見たくないです。

返信する
カヲルさん^^ (midori)
2007-11-09 21:50:26
キーパーたちの写真きにいっていただけて嬉しいです。
なんかいい雰囲気ですよね。

カオルさんに教えてもらって、今日サカマガみました。
森重くんの写真、モデルみたいですね。
それ以上にインタビューの彼の発言がすばらしくて、感動してしまいました。
返信する
kumakoさん^^ (midori)
2007-11-09 21:51:43
シュートがきまった後の高松くんの写真かわいいでしょ。
あさっては大宮で、力いっぱい応援してきてくださいね!
がんばれkumaちゃん!
がんばれ!トリニータ!!!
返信する
Unknown (kumako)
2007-11-09 22:55:20
自分…大宮行かないよ(泣)
返信する
kumakoさん^^ (midori)
2007-11-09 23:19:03
へ?
てっきり大宮いくと思いこんでました!
わ~どこで勘違いしたんだろ?
大宮行く人があんまり多いんで・・・。
そっかあ・・・
お互い残念だね。
でも、勝ってくれればいいよね!!
返信する

コメントを投稿