碧のコトノハ

みどりのことのは

私の中でエジが枯渇していたので・・

2011-11-16 00:16:13 | エジ
怪我をおして出場した10月23日の試合で途中退場して以来、
エジは試合にでていません。

楽しみにしていた北九州戦@本城も、とうとうベンチ入りしませんでした。

ゲーフラもってる人なら誰でもそうだろうけれど、
選手がピッチ内練習に入ってきて挨拶にくるとき、ゲーフラを高々とかかげる瞬間が大すきです。
勝利した試合後、挨拶にくるとき、ゲーフラを掲げて祝福する瞬間が大すきです。

だけど、KKではすっかりお抱え?カメラマンに徹して、自分では自分のゲーフラをあげられない日々。
本城で・・アゥエーゴール裏で、今年最後のかかげるチャンスをずっとずっと楽しみにしていたんだけど。


ここのとこ仕事がつまって休みもなかなかとれにくい中、
日曜日は練習試合があるというので、無理やり休んで熊本へ。

ユースとの練習試合のためにアップする選手たちの中に・・いた!!!


喜んでカメラとりだして撮影しはじめたとたん・・!
ボールがとんできてあわやってとこで手で叩き落としましたっっ!
こええええ
見るとエジがガッツポーズやってる!!!

やられた(#`皿´)/
カメラに直撃したらどーすんだっ!


エジはそのまま練習試合へ。
久々だなー近くで写真とれるの!



だけど・・・
ユースっこたちが相手だから、力の差がありすぎて



私は、もっともっと、もっともっと!真剣に試合をする、エジの恐い顔を撮りたかったんです。。


試合後、前日の試合にでてた選手たちがクールダウンで遊んでる。


「ヒサシブリー」ってにこにこ手をふってくれるファビオ。


くーかわいい。人気あるのもわかるわー


通訳のエジソンさんもかわいいーー^^



試合後でてきたエジとファビオに写真をお願いしたら・・



これね、エジが手で顔かくして写させないようにしてた後なのw
だから、手が胸の前にあるのw


心配でたまらなかったけど、怪我大丈夫みたいでよかった。
安心して・・・・安心しながら・・・・・
それでも試合にでないことに、不安になった。


不安をいっぱい抱えてしまったけれど、
それでも、私の中で枯渇していたエジを充足できてよかった。。
だからね、翌日の月曜日は、朝から思いっきり仕事にはげめたんです。


エジとトリニータとマスコット
この三つのどれが欠けても私は生きていけないんじゃないかなあ・・なんて。

そうそう、この日はお知り合いになったロアッソサポさんたちとお話できたんですけど
もう、楽しくってたまらなかった^^
どうもありがとうございました!!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エジだあ (水神)
2011-11-17 22:02:26
碧さんお久しぶりです。最近エジが試合に出てないんで心配してました。元気そうで嬉しかったです。今月の岡山戦熊本に応援に行くことに決めてますので早くけが治してほしいです。

この前碧さんのお気に入りの喫茶店行ってきました。まじおいしかったです。
返信する

コメントを投稿