碧のコトノハ

みどりのことのは

無視してください

2013-06-10 00:37:11 | ココロ
なかなか更新せずに時がたちました。

・・・・・更新しようかなって思ったら、さっかりんにひろわれてるんだもの。

アクセス上がる=怖い人がくる確立があがる って方程式が頭からはなれません。



トラウマがね。。



てことで、書きたくてもかけずにずるずるするのもなんなんで、
さっかりんの管理にさんにリンク削除願を出しました。
速攻対応してくださってありがとうございました。

さっかりんにはなんの恨みもありません。いつもお世話になっています。
ひろっていただいてありがとうございます。

それともどなたか、推薦してくださったのか・・本当にごめんなさい。

ただただ、過去の記憶のせいなのです。

アクセスあがると書けなくなる病にかかってしまい、
一年よそににげていて、やっと帰ってきたんです。

どうかこれ以上、どこにもリンクとかはらないでください。

じゃあ書かなきゃいいわけなんですが。
これが自分の記録として残しておきたいんですよねえ。。

変な人はほんの一部だと思う。
大多数のいい人のみなさん、どうか、そっと、お捨て置きください。
よろしくお願いいたします。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (G-chan)
2013-06-10 06:04:45
マイペースで!
返信する
Unknown (まめごま)
2013-06-13 08:31:11
絶対に無理しないで、midoriさんのペースで、
のんびりやってください☆

またお会いするのを楽しみにしてます♪
返信する

コメントを投稿