碧のコトノハ

みどりのことのは

にこにこにこにこ^^

2013-05-19 20:34:51 | トリニータの試合
2013年5月18日(土) 新潟2-3大分 @ビッグスワン 得点者;若狭、高松、土岐田


感動の今季初勝利から一夜あけ・・トリサポのみなさんはちょっとは落ち着いてきたかな?(^^)

朝から新聞読みあさったり、ネット徘徊したり・・まだまだ幸せかみしめてるよねー。


あんなに願った初勝利の直後は、自分は絶対、超ハイテンションのブログアップするんだろうななんておもっていたけど、現実はそれは許されませんでしたorz
昨夜はアップする時間がなかったの。

試合は家で見てたんだけど、夕方はでかけなくちゃいけなかった。
飲み会の予定入ってたので、15:40には家をでて駅まで歩いていかなきゃいけなかった。
だけど、気になって気になって、なかなか家をでることができない。

大分は思うようにはさせてもらえない展開ながら、若狭で先制!
だけどおいつかれ・・「またか!」て思ったら、高松が2点目!
おお。。やばいぞ、試合終了間際の15:40に家を出たら、せっかくの勝利の瞬間が見れないじゃないか!!!

どうしよう、どうしよう、勝つかもしれない!!!
って思ったら、終了間際に同点にされ、唖然。。

だめだ・・すでに時間がやばすぎる。いつものパターンだ・・でも!でも!!!!!!!!!
えーーーい!もういいっ!駅まで車でいってやる!!!!!翌日まで駐車しとくわっ!

ロスタイムはなんと8分。
やべええええええええ
8分とか・・16:00に家でて車とばしても駅までぎりぎりやんか!

きめてええええええええ! きめてええええええええええええええ!

もうすぐ16:00って時に、
とっきー決めたあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








試合終了。

勝ったああああああああ!!!!!!!






うれし、うれし、うれしいけど!

後ろ髪ひかれながら立ち上がり、駐車場へダッシュ!駅までGO!!!!

(今頃サポーターの笑顔がうつってるんだろな、今頃選手がとびはねてんだろな)なんて思いながら
駅の駐車場にとめて、
駅のホームへ走って走って、まにあった。。。


電車のシートに腰かけて、

目的地まで、携帯でチェックしまくりましたの(*^^*)

んで、飲み会で勝手に祝杯あげて、
今朝は新聞やらネットやらって。
トリサポの幸せ味わいましたの(*^^*)

ねーー!
トリサポでよかったね!
これからもっと大変だけど、
こんな感動あじわわせてもらったら、どこまでもついていくよね!
舞い上がらせてもらったり、つきおとされたり、
まったくトリニータってばツンデレなんだから~~w

今日、雨の中駅まで車をとりに歩いていって、駐車場代はらってきました(^^;




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきおい )
2013-05-19 23:37:37
うれしい
返信する
Unknown (めぐみ)
2013-05-26 14:09:45
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(^ー^* )フフ♪。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*゜ー゜*)ポッ
返信する

コメントを投稿