碧のコトノハ

みどりのことのは

またまたトリに驚かされました^^

2015-01-22 01:27:49 | トリニータあれこれ
いやもう、またトリモバみて、仕事中に変な声もらしましたよ。

だって、ダニエルがキャプテン就任て!

すっかり高松かなと思ってたし、そうだったらいいなと思ってたけど、
ダニエル発表に大変納得。

ベテランで、たよりになって、常に試合にでて、後ろからみんなを支える。
そしてなにより、その力が、経験が、人柄が、信頼される人。

そんなキャプテン像にピッタリな気がする。



外国人キャプテンといえば、サンドロ~~!!!!

2002年から2004年まで在籍したサンドロは2004年にキャプテンに就任。
私、サンドロのことが大好きで、
初めて背番号ユニを買ったのがサンドロの3番だったの。

職場で観戦ツアー企画して、バス2台でスタジアムにのりこんで、
その時お世話係をしていた私はもちろん3番ユニを着てて、
なんとその日の試合で、サンドロが得点!
帰りのバスで鼻高々だったのを覚えています^^
自分の背中みせて、「この選手が入れました~~!!!!」ってさわいでたw
あの頃は練習見学なんかいかなかったから、一度もサンドロとお話ししたことはないままだったけど。

ずっとあとになって、エジから、
サンドロとは仲良しで今も連絡とりあってるって、いろいろサンドロの話を聞いて、幸せだった。
今日は何度、あいして~る~サンドロ~って口ずさんだか。
本来歌うべきダニエルのチャントがよくわかんなくてごめんなさい。。


しかし・・おいおい、今年のトリニータ、
なんだか今オフ、いろいろ驚かせてくれるなあ。
なんだか前向きな気分にさせてくれる~~

今度宮崎にもいくし^^
シーズン開幕からトリモード全開でつっぱしれるよう、
雑雑とした仕事関係は頑張って片付けなきゃ!

いや~なんかたのしいなあ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (G-chan)
2015-01-22 06:42:46
ワクワクさせられるメールが多くて嬉しいですね

今年はいつも以上に期待感アップです

どんなチームになるか本当に楽しみですね

私は宮崎行けませんのでmidoriさんの面白ネタ(?)も楽しみに待ってます(笑)
返信する

コメントを投稿