碧のコトノハ

みどりのことのは

ヴェルディ戦への・・・・涙orz

2011-05-19 23:46:28 | トリニータあれこれ
栃木戦の翌日の月曜日、
大分まで出張にいってきました。

車と電車が選べたんだけど、かねてよりこれを見たかったので、電車でGO!



大分駅ホームにある、でっかい告知看板です!!

5月16日だったのにー、まだ「次節ホームゲーム 5月15日」なんて文字のままなのはご愛敬(^^;
この日のうちに22日に変更されたことでしょう!
とにかく、見れて満足満足^^

さて、その22日。
大分県民DAYということで!

イベント盛りだくさんなんですけどー!!!

えっとおもなものは

バサジィと三次ヴァイセアドラーの選手たち、そしてバサルがくるー!!!
これ、去年たのしませてもらいました!

そして、ハーフタイム抽選会に、県産品がいっぱいー!!!
すげーすげー

骨密度をはかってくれて、牛乳をタダでくれるー!!!
去年しっかり飲みましたよ!

そして、なんとなんと、
去年に引き続き「サイクリングの日」--!!!
自転車で来た人には特別に抽選会があるの!
リッジーの告知がこれまた素敵なの!

なんとモトクロスのパフォーマンスもあって!

最新型自転車をスタジアムに展示だって!

もーたまらん!
試合前からめちゃめちゃ楽しいやんか!
きゃーーーーー!!!!!

・・・・・・・・




行・け・な・い・けどな!


泣いていい?。。。



いえ、正確には行けると思うのですが、行けても後半途中からの参戦なのですorz


午前にね、ちょこっとした仕事で、出勤しなきゃならんのよね。
ほんとにちょこっとした用事で・・・
うえええええええええええええええええええええん

12時半にこっちをでれたら、2時過ぎになんとかスタジアムへ・・

もし13時とかになったら、到着がちょうど試合終了時間orz


だからどうやっても、こんな楽しいイベント堪能できないのさっ!


はあ。。。


ニータン・・今度はどんなコスプレなんかなあ。。

見れないことが一番残念だよ。。。。。ニータン。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿