碧のコトノハ

みどりのことのは

他のクラブのいろいろだけど

2011-05-18 23:40:09 | 他クラブ情報
うー。

いまだにどろどろ忙しい・・

なかなか夜、ブログアップの時間と体力がありません。

ぐずぐずしてるうちに毎日いろんなことがあって、アップのタイミングを逸して日々がすぎていくのであります。


栃木を破った翌日の月曜日。
一週間の始まりがこんなに心軽々で迎えられるなんて!
一日中気分がハイでしたよー。

職場の人が「あ~また一週間だ。憂鬱ー」とかいっても、
「そう?私、今日ごっきげんだからー♪♪♪」と答える始末。
勝利って素敵ね。



大分が栃木と対戦した日、コバヒロも公式戦を戦っていました。
相手は町田!
町田のホームで、ポポビッチひきいるチームと対決だったのです。
結果は1対1。
その時の様子は鳥脳さんがアップしてくれてますー。
いまさらのリンクでごめんね。

鳥脳さんによれば、コバヒロはやっぱりコバヒロだったとのこと。
なんだよお なんていいつつ・・うれしかったり^^ ふふふ。

こんな素敵な記事がありました。
町田目線だけど。

町田ゼルビア、ピッチの内外で突きつけられた課題

~「秋田のパス回しが本当にうまくて、プレッシャーをかけるタイミングが分からなかった」(北井佑季)。6分に鈴木崇文の直接FKが決まり先制するものの、 その後はセンターバックの小林宏行(元大分)と千野俊樹(元甲府)を中心とした秋田の横幅を広く使ったポゼッションに町田は揺さぶられ 、防戦一方の展開に。「ボールを取ることで精一杯になってしまって、さらにそこに相手が勢いよくプレスに来たことでパスをつなぐことができなかった」(北井)~

小林宏之だけどねっ!

私としては、ポポ相手にいい試合できたのがめっちゃうれしい!!
どうだっポポビッチ!

やべっ。また応援に行きたくなってきた(^^;



コバヒロキャプテンが元気に頼もしくがんばっていることにふわふわしてたら・・


今季からFC東京に行った大好きな二人が・・・・涙。。。。。

高松くんが、全治三カ月・・

タカマツゥゥゥゥゥゥ ・゜・(ノД`;)・゜・



・・で、・・・・・で、

ホベルトが全治四カ月・・・

ホ・・ホベエエエエエ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!



しんじらんない。なんで?なんで?
あんな素晴らしい選手たちが!

トリと対戦する時に、帰ってきてよ、二人とも・・
はっ。大銀ドームでのFC東京戦は7月9日・・!

以前、テレビでいってなかった?
元トリ選手がいるFC東京戦とかで、観客増を期待してるって。

やべえええええええ

エジ・・頼むぞ、来月、元気に大銀ドームにかえってきてちょうだいね。。

一応、エジの記事もはっとくね。

帰ってきたエジミウソン

エジが大銀ドームにかえってくるその日まで、あとちょうど一カ月。

どうか、エジだけでも。。


エジの健闘と、大銀ドーム凱旋を祈って・・
このケーキを食べてみたいもんだわっ!

くまモンのチョコレートケーキ!


ニータンも、こんなクオリティーの高いお菓子ができたらいいのにな・・。


ああ、眠くなったぞー。。。
ねむ。。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高松~っ(泣) (nagamine13)
2011-05-19 18:55:56
凄いショックです!
高松大好きなので今期の活躍を楽しみにしていたのに…(T^T)
さて、お菓子の香梅 白山店ではプチスタジアムと称してロアッソがアウェイの時は毎回パブリックビューイングを開催して頂いています。屋内ではドンチャカと太鼓叩いてバモることもOK!屋外にもモニターを設置してあり静かに観戦組もこちらで応援出来るんですよ!(何と素敵なスポンサーさんなんでしょう)
さて、前回のプチスタは「くまもんケーキ」発売と同日だったので集まったサポーターであっという間に完売となりました。
まさに絶品の味、勿論ボクも美味しく頂きましたよ(^^)v
まだ先の話しですが今年は「くまもんクリスマスケーキ」が出るかもとの情報もチラホラと
プチスタに行く楽しみが増えました!
返信する
nagamine13さん (midori)
2011-05-20 23:12:47
高松くん、最近の試合でとてもいいプレーをしていて、苦しんでいるFC東京の力になってると思っていたんですけど。。
そっか、熊本はFC東京戦が目前でしたね。。ああほんとにくやしい。

しかし、香梅さまはすばらしいな!!
くまモンケーキ、試合が夕方の時に、早めにいってチャレンジしてみます!
楽しみー!!!
返信する

コメントを投稿