碧のコトノハ

みどりのことのは

時間が欲しい

2009-11-26 01:59:59 | サッカー
ああもう、こんな時間・・

仕事も今最高に忙しく・・

それ以上に、やるべきことが多すぎて。。


残されたわずかな時間、自分にできることを必死にやってます。

アップしたいものはいっぱいあるのにぜんぜん時間がありません。


コメントへのお返事もほったらかしですみません。

悪いなあと思いつつ(T_T)


コメントもメールも、ちゃんとありがたく読んでおりますのでお許しを。。


今夜、ポル語教室で習ったのは「欲しい」という表現。



時間が「欲しい」・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきおい)
2009-11-26 22:49:14
midoriさん かなりオツカメしてるみたいで… がんばっておられますね? 時間ってふやせるんかなあ… 昔から時間のつかいかたへたやったんでそうとう無駄づかいしてきましたですwww midoriさん つかいかたうまそう!って言うより念力でつめこんじゃうようなパワーを感じますです! ぼくも マイペースで できることを…ハイ!! 時間はいまも クールにすぎていきますが…
返信する
お疲れさまです (ブルートリニート)
2009-11-27 22:46:33
同じですわ。
もうフラフラなんですけど。。。
がんばってくださいね!
返信する
あきおいさん (midori)
2009-11-28 00:47:17
スポパにいかなければ時間はもうちょっとつくれるんですけどねw
エジをはじめ、選手たちにしてやりたいことが山ほど。だけど、今仕事も悲惨に忙しくて・・出勤してるときは、時計みながら、すごいペースで片付けてます。夜も予定がいっぱいやあ。
オフになったら倒れてしまうかも~~
返信する
ブルトリ会長 (midori)
2009-11-28 00:48:52
発狂しそうなほど忙しいのに、忙しければ忙しいほど、スポパにいきたくなるんですよ。
たぶん、自分で調整してるんでしょうね。
こんな私は、いっぱいいっぱいになりながらも、なんとかずっていける性格かもしれません。
返信する

コメントを投稿