碧のコトノハ

みどりのことのは

勝利の翌日のスポパはちょっとフワフワです

2009-11-24 12:25:50 | サッカー
スポーツカレッジとの練習試合。
スポパは多くの見学者で賑わいました。
練習試合をしている選手たちには本当に申し訳ないのだけど・・
ベンチにすわっている私達の前を行ったりきたりする昨日のスタメン組に眼がうばわれてしまって(^^;



勝ち試合のあとは、ほんとに雰囲気いいんですよー。




スタメン組は歩いたり、短い距離をダッシュしたりするだけ。
軽いランニングをしながら、それぞれおしゃべりしています。






「あのとき、大海があそこにいてさ・・」そんなふうに試合を振り返る声が聞こえます^^



なんだかゆったりしてて
表情がおだやかで、
見てるこちらまでにこにこしてしまう。



時々ダッシュね。














フェルはずっと家長くんとおしゃべりしてたんですが、
大海を抜こうとして・・・・


完全に抜きされずにいますwww





やがて、早めにあがったスタメン組が一人また一人とクラブハウスから出てくる。
思えばこうして選手たちに会えるのもあとわずか。
この日は大勢の人が(お別れしたくない)という気持ちを抱えていたようで、
選手と一緒に記念撮影する人があとをたちません。

いつもは、サポが大勢いって気の毒だからと、周作くんの写真は遠慮してるんだけど、今日は別。

周作くんと一緒にカメラに収まる人多数でした^^


この雰囲気にのって慎吾さんと2ショットをー

・・・撮ってあげました(T_T)また勇気でらんかったorz


チェくんとは初2ショットげとー



フェルゴールおめでとう!って小さな花束を。


試合後の合同新聞の号外にフェルのサインがほしくてもっていったのですが、
一応フェルに「・・・・これ、もってる?」って聞くと手をだしてくる・・・
「・・・・・・もってないの?」
「クレルノ?」
「あ・・・うん。はい!プレゼントー!!」
「アリガトウ^^」
あ~~~~~・・・2枚もらっとけばよかったあ。せめてカラーコピーしとけばよかったーーーーーーー!!!!!


エジにもどうしても花束をあげたくて。
私的にはエジがMOMなので^^
もう、考え付くこと全部やるぞおらっ!ヽ(`Д´)ノ って感じw
フェルと同じく小さな花束をプレゼントして「(私からの)MOMおめでとう!!」


喜んでくれたけど、この日エジが一番喜んだのは、手元の白い紙でした。

エジサポの小さな女の子からのプレゼントーーーー!!!!


ちゃんと、「えじ」だって!キャ~~~~~~~
素敵すぎる~~


そんなふわふわしたなんだかざわついたスポパ。
治療のために遅れてやってきた森重くんがランニングを始めます。
子供達の声援に、久々のエンジェルスマイルが見れました^^


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑顔 (ゆっこれ)
2009-11-24 23:23:23
一夜明けても選手たちの笑顔が
まぶしいですね~(^^)♪
私も行けばよかったです~(≧ω≦)
練習しあいも勝ったし
いい雰囲気のまま千葉戦にいどんでほしいです☆
返信する
Unknown (Unknown)
2009-11-25 22:18:48
なんかフインキがいいですね。
千葉、大宮に勝って終わってもらいたいものです。
返信する
サカマガ (初めまして”)
2009-11-26 00:26:24
12月8日号は良くも悪くも大分の記事が。
今節のベストイレブンにはフェルとエジ。
ベストマッチは大分対川崎が選ばれてます。

もちろん球団の聞きたくない事も。


今日のサポカンはどんな話し合いが・・・
季節も心も寒くなってしまうような日々ですがご自愛下さい。
返信する
ゆっこれさん (midori)
2009-11-28 00:39:32
やっぱ勝ち試合のあとはいい顔してますよー。
笑顔の写真がとれると「やたっ!」って思います^^
残り試合もぜひぜひ!って感じです。
返信する
Unknownさん (midori)
2009-11-28 00:41:08
どなたかな?
雰囲気よかったですよー!
つらい一年でしたが、最後に連勝して、来季にむけてはずみつけたいですね!
返信する
はじめましてさん (midori)
2009-11-28 00:44:32
はじめまして^^
コメントありがとうございます。
サカマガのベストマッチはうちでしたか!
ベストイレブンにフェルとエジ?
うれしいですー。
今日本屋にいったけど、売り切れでしたw

ほんとに寒い話ばかりで・・
寒いことばかりこちらにアップするのもどうかと思いつつ、つらい問題には、はっきり「NO」の意思表示をすることも大事だと思い書き続けているのですが・・やっぱきついです(^^;
返信する

コメントを投稿