碧のコトノハ

みどりのことのは

始動日ってなんだか輝いてる

2015-01-12 20:16:04 | 練習見学
2015年1月12日(日) 
トリニータ始動日です!

ものすごい数の人でした。
外もすごいし、クラブハウスの中もぎっしり。
トリニータへの期待感と、始動日が休日になった効果ですね。

意外と選手が多く感じた。


ああ・・・・始動日恒例・・誰が誰だか状態。


午前練はフィジカルトレーニングから。


目の前の、高松くんと鈴木くん?のいちゃつ・・じゃない、トレーニングがかわいかった^^






笑いながらも身体に負荷をかけるトレーニングは結構きつそう。


そんな彼らを見守るコーチ陣の中に、哲平さん!!!!


強化部姿がさまになっていたんですが、コーチ姿はもちろんたのもしくて素敵です^^

トリ戦士がコーチなってくれるのって特別な嬉しさがあるわぁ。

今日は立ち位置が成功して間近でトレーニングが見れました。
ウェイトリフティング頑張ってるこの人は・・

(ふく・・もり・・くん・・・?)

えと

(?????


昌也!昌也ったら昌也!!!!自信ある!(あたりまえだけど)


レイチェルは涼しい顔~


ジョンヒョン(自信!)


(・・・・やまぐちさん?)

そして・・・

高松くん後ろ向きwww(自信!!!)

暖かく見守る田坂監督です。


出待ちは多くのサポが集まって、始動日独特のなごやかさ。

完全移籍ありがとうレイチェル。


山口さんよね?


後藤くん^^


修行くん^^


なんていい笑顔。


昌也~


今日とった写真で一番好きなのが、ちびっこに接する伊佐くん三部作。

握手~


頭をがしっっ


よしよし^^

いや~~なごむ
ボク、トリニータの応援よろしくね。

そして、今日大勢の人が集まった大きな理由の一つは
さんぺーくんのカムバック!!!



今年はこの人がいてくれるのですよ



だめだ、初日マジックだろうか?
今日のスポパはほんとキラキラの光があふれてるように感じたんです


気が付いたら、今年初めての更新じゃないですか。
すみません。
あけましておめでとうございます。
細々ですが・・今年もどうぞよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つー)
2015-01-13 01:10:06
寒い中おつかめさまでした\(^ー^)/


「初日マジック」だね~♪

一年間ずっとこの賑やかさが続くようになってもらいたいねぇ。
返信する
Unknown (G-chan)
2015-01-13 06:36:29
どこよりも早い練習初日

トリサポにとっての新年が始まりましたね

本当に多くのサポーターが集まってましたね

あまりの多さにmidoriさんに遭遇できませんでした(笑)

あけましておめでとうございます

midoriさんのブログにもあるように選手が輝いて見えて

期待度うなぎ登りになり早く試合が見てみたいです

今年も選手達の細かい表情などmidoriさん情報も期待してますよ

今年もよろしくお願いしますです
返信する
つーさんへ (midori)
2015-01-16 23:54:37
私、去年も一昨年も、一年中ろくに見学いってないのに、指導日だけはちゃっかり抑えてるのよねえ。
あのそわそわわくわく感が好き^^
久しぶりに全盛期の華やかさがあったよ。
今年はこんなことちょくちょくあったらいいなあ。
返信する
G-chanさんへ (midori)
2015-01-16 23:56:42
あけましておめでとうございます!
初日、いらしてたんですね。
ほんとにたくさんで・・身動きできませんでした。
新加入の選手たちも、多さにびっくりしてたみたいですね。
「期待されてるんだ!」って気持ちをパワーにかえてがんばってほしいです!
返信する

コメントを投稿