碧のコトノハ

みどりのことのは

来年も、かっこいい田坂監督で^^

2011-11-30 00:11:05 | トリニータあれこれ
田坂監督続投決定!!!!!!

バンザーイ!\(∇´\) (/`∇)/バンザーイ!

なんつー嬉しいニュースや!!!
最初から3年くらいって、社長さんがおっしゃってたから大丈夫だろうと思いつつ、
どこかから手がのびてくるかもしれないしと若干の不安も抱いていた今日このごろ。。

何がうれしいってさ、
続投はもちろんのこと、
監督続投を素直に喜べるこの幸せっ!!!!!!


ありがとうありがとうありがとう!!!!!!!!!!!!!

はあ~~~~ いやほんとよかたー

自分のとこの監督を「頼むからやめてくれんかなあ。。」と思いながら応援するのってほんとつまんないですからね。


トリが負けると、ぜんぜんトリの試合とか見ない母がすぐ言うのですよ。
「また負けちょったわ。監督がつまらんのや。監督かえんといかん」


「違うわっ!田坂監督はいい監督よっ!あの人切ったら大分アホよっ!」とそのたびにしんけんムキになる私。

貧乏すぎる大分にあいそつかさないでくれただけで仏さまのようだけど、
それ以上に、 イケメンで絵になるとこがとってもイイ!え?

私、おかしい?

いや、大事よ、これ。

シャムスカほどの完ぺきな男前を臨むのは無理として、
ほら、かっこいい人っているじゃないですか。
立ち姿から、発言から、
くうう!かっこいいっって。
カリスマ性ってものに近いのかもしれないけれど、
選手やサポをひきつける、つい目がいってしまう、そういう部分を持ってることって、監督には大事だというのが自論ですw


さてさてさてさて

そろそろシーパス継続だしますか。
また座りもしないメイン席を継続することに迷いはないけど(^^;   
願わくば、来年は、チームをひっぱるベテラン選手・・補強してくれんかなあ。。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (ゅき)
2011-11-30 10:34:30

私もうれしいです~♪

けど、もうそんな時期なんだな~と思うと
少し怖かったり…
うれしいお知らせメールがたくさん来ますように
返信する
男前の基準 (チハル)
2011-11-30 22:07:07
うちにも男前な人がいますよ。37歳のベテランGKなんですが。

もう見た目が渋くて、熱い人なんです。


返信する
ゆきさん (midori)
2011-12-01 00:48:22
あ~~・・そういう時期ですねえ。。
ぞろぞろ人がいなくなっていったのは、去年でしたっけ。次々に恐怖メールが続いて・・なんだか遠い時代のような気がしますが。
今のメンバーであと一試合。どうかいい試合になりますように。最後にみんなが笑えるように祈っています。
返信する
チハルさん (midori)
2011-12-01 00:51:03
男前って思える人がいるのはとても幸せなことですよね~~^^
特にベテランってとこにひかれますw
サッカー選手はやはり30代が
男前って、単に顔じゃないんですよねえ。
返信する

コメントを投稿