碧のコトノハ

みどりのことのは

26日自主練をちょこっと

2008-01-27 21:19:31 | サッカー
1月26日、新ユニ発表会の前に自主練をちら見。

着いたらすぐに梅田さんが帰る途中でした。

小手川くんと池田くんが仲良くランニング。




遠くでは慎吾くんがボール使ってました。
ちゃんとトレーナーさんが相手してました。

そのうち森重くんがきたんだけど・・・

                      顔が見えんw


慎吾くんとランニング。



森重くんは鈴木慎吾に惚れ込んでる感じがします^^


慎吾くんはすごく真剣にトレーニングしてました。

クラブハウスのそばまでがーーーっと車が一台入ってきて・・誰?
うあああああああ髪ののびた深谷くん???


ぜひその髪をうつしたかったけど、ランニング中は帽子でガード。

市原くんも来たんだけど、そこでランチを食べようと退散♪

結局新加入選手には一人も会えず。
深谷くんのロン毛姿もまたの機会に・・。

あ~~あ・・次にスポパへいけるのはだいぶ先だなあ。
31日の始動日にはいけません。
当初は、休んでいこうかしら・・とか誘惑に負けそうだったのですが、これから先のために休暇はなるべくとっておかねばね。

ジャフェから「仕事はとても大事だよ。」とさとされたのを思い出します・・。


お友達と、新しい選手みたかったなあ・・とおしゃべりしながらPPへいったら・・

おお!家長選手!?

こんなところでお会いできるとは・・w
うちの家長!
             ↑まだ言い慣れないけどカ・イ・カ・ン

この選手が本当に大分にきたんですねえ。。

きっと縞々ソックス 似合いますよ^^



さて、駆け込みでどんどん契約更改が発表されてますね。
1月24日には哲平さん、深谷くん、優さん

1月25日には高松くん、下川さん

1月26日には藤田さん

大分がぽいって大金だせるチームならもっと早くきまるのかもしれないけど・・
苦しい台所事情を十分わかった上で、今年も大分でプレーしてくれる選手達。ありがとう。








この頭も見納めなの?それともシーズン始まったらまた剃るの?


高松くんは先日アップしたので今回はなし。
下川さんは・・思いいれ&下川サポさん達のために日をあらためてアップします。
周作くんと清水くんとあわせてGK特集で^^

今日はお休みだったけどお仕事いきました。
明日明後日と出張の長旅です。。
アウェイツアーなら苦にならないけど、仕事となるとすごく長時間に感じるっちゃ。
幸いあさっての新体制発表会には十分間に合いそうなんで、
   出張先ではそれなりにこなしてw・・疲れないように気をつけます

     (いや、だから、ジャフェが『仕事は大事』だって・・>自分)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1/2)
2008-01-27 22:17:13
昨日新ユニをこちらで拝見させていただきました。
アウェイユニは昔みたいに襟付きなんですね。
夢生くんがモデルなのでオシャレに見えました。
キーパーユニの3rdは綺麗ですが斬新な色ですね

それはさておき、やっと下川さんの契約更改が発表されてスッキリしました。
写真のアップ宜しくお願い致します

明後日の新体制発表会はmidoriさん行かれるのですね?
私も残業がなくて間に合いそうだったら行きます。
返信する
ハーフさん^^ (midori)
2008-01-28 00:52:10
アウェイユニ、ムウくんたち若者にはすごく似合いそう^^

エジは・・・微妙???
ウェズレイは・・・・まずいことになりそうやな。。

なんだか私って、下川サポさんのお友達が多いんですよねえ^^
去年は皆さんと一緒にきゃあきゃあ言えて楽しかったです^^
写真、アップする機会がなくても強引にアップしますんでお楽しみに^^
返信する
うちの家長 (mamaすけ)
2008-01-28 09:36:17
いいねぇ、このポスター。
欲しいっす。
昨日の日記に書き忘れたけど、絶対伝えたい事が1つ。新しい選手が入ってくるんですがどうですか?の質問に「エジがいるから大丈夫です!」と大ちゃんが答えてました。
返信する
mamaすけさん^^ (midori)
2008-01-28 13:23:25
大ちゃ~~~ん(T_T)

いい子や。いい子やあ。



で、それって、新しい選手がきてもエジが明るく迎えてくれるってことじゃなくて、



エジがプレーでチームを支えてくれるから、誰がいれかわったって勝てる!ってことよね?
返信する
それはきっと (つー)
2008-01-28 18:52:25
両方やわo(^-^)o



私は最初のしか浮かばんかったけど~

(*´艸`)
返信する
ご無沙汰しています (まっちー)
2008-01-28 20:44:16
ご無沙汰です。
ごたごたですね・・・。>ウェズレイ・・

いちばん最初の2人の写真・・・
いきなり頭に、(ララララーイ!)でお馴染みの藤崎マーケットが浮かんでしまいました。
是非今度のサポ感で!!って思っちゃいました。
(^^;)
大ちゃん。。。いい子ですよね~~(^^)
よく娘にも話しかけてくれてます。
子ども好きって良いですね(^^)

ちなみに余談ですが・・・
とある方が言っていました。
『エジには戦いの神様がついている』って。
エジがいると、なんだか安心しますよね。
返信する
つーさん^^ (midori)
2008-01-28 23:13:53
げっ
つーさん!
私は最後の方さうかばんかったで!
最初のはまさかと思ってつけたしたんに!
返信する
まっちーさん^^ (midori)
2008-01-28 23:16:42
ウェズレイ・・

エジには戦いの神様がついている・・なんていい言葉なの!!!
どうか7月でくび・・とかよしてほしいです。
ウェズレイの年までは契約してほしいです。。
返信する

コメントを投稿