碧のコトノハ

みどりのことのは

出張先にて

2008-01-28 23:34:16 | サッカー
エジは29日の夕方羽田から大分へ向かうのか。

よかった・・同じ飛行機にならなくて。
同じ時間に羽田をうろうろしてなくて。

私はもう少し早い時間に羽田をたちます。

いくら仕事とはいえ、羽田でばったりなんてなったら、まじでストーカーと思われるわ。

ちゃんと新体制発表会に間に合うように帰るもんねw



あ~~どきどきというより、はらはらします・・。

新マスコット発表の瞬間が怖い。

まさか、某所でうわさされている○○なんだろうか・・。

発表の瞬間・・・・会場がこおりついたりしないように。

「きゃ~~~~か~~~わいい~~~~~い」って黄色い声でつつまれますように・・。



で・・・いきなりウェズレイが離婚調停のため来日が遅れるって・・。

ちょこっと遅れるだけですみますように。。


早くも不安な新体制発表ですが、今はウェズレイの家庭の事情が早くおちついて、彼がサッカーに専念でいるときを待つのみです・・。



あ~~~ネカフェのキーボードの反応が悪すぎてストレスがたまる。もうホテルへ帰ろうっと。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GEN)
2008-01-28 23:48:09
私もマスコット発表の瞬間が怖い~!
グッズを買いたくなるようなマスコットでありますように!

返信する
Unknown (こころ)
2008-01-29 00:23:17
出張お疲れ様です!
今回は関東なのですねwしかしいよいよ明日ですね。新体制発表会は。
そうそう、スポンサーも発表されるんでしょ?
帰ってきたその足で会場に向かうとはw
本当にお疲れ様です。
監督とウェズレイのいない発表会ですが、マスコットがいるから大丈夫やろ!!
きっと、大分をイメージさせるような、大分らしい素敵なマスコットだと信じたいです!!

それにしてもそこまで暴露されちゃうウェズレイって・・・。まぁいずれ分かることだからね・・・。
メンタルとか大丈夫かなぁと思うのは私だけ?
それでは、お気をつけてお帰りなさいませ
返信する
GENさん^^ (midori)
2008-01-29 11:55:31
マスコットの発表がわくわくじゃなくてハラハラなクラブなんよねぇ(T_T)



グッズで潤うくらい可愛いの希望です。
返信する
こころちん^^ (midori)
2008-01-29 12:07:40
発表会には去年も監督いなかったからかまわないのですが、ウェズレイがねぇ…



彼の今の状況って、活躍できなかったあの方をおもいおこさせちゃって激しく不安…



マスコットはよほどのことがない限り愛すように努める覚悟をしています(^_^;)
返信する

コメントを投稿