碧のコトノハ

みどりのことのは

11月18日 @スポパ

2009-11-19 21:38:54 | サッカー
今日、11月19日、取締役会が開かれたんですね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大分溝畑社長がJからの融資を事情説明(ニッカン)
 資金難に陥っているの大分は19日、大分市内で取締役会を開き、Jリーグの公式試合安定開催基金から3億5000万円の融資を受けることや、来年1月末をめどに2億5000万円の追加融資が準備されていることなどについて、溝畑宏社長が事情説明した。
 会議後、溝畑社長は報道陣に対して無言だったが、取締役の青野浩志経営企画部長が「報告などはあったが、ほかは特にない。(経営陣の)進退などもない」と話した。大分はJリーグ側から経営体制の刷新などが求められており、20日に記者会見を開く予定。
 [2009年11月19日20時4分]
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


テレビニュースでもあったようです。
以下はOABのサイトからですが、取締役会が開かれたのは19日。会見は20日です。記事の日付が間違っているようです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大分FC取締役会 社長進退触れず  <11/19 19:42 更新> (OAB)
Jリーグから融資を受けることになった大分トリニータは、18日午後定例の取締役会を開きました。溝畑宏社長は自らの進退について明言しませんでした。
午後1時から大分市にある大分フットボールクラブ本社で開催された取締役会には、溝畑社長をはじめとする常勤役員4人と、一般企業からの非常勤役員5人が集まりました。
関係者によると、取締役会の冒頭で、溝畑社長は涙を流しながら何もしゃべらない場面があったということです。
今回の資金難についてはこれまで報告されておらず、チームの資金繰りやJリーグからの融資について役員のほとんどは今回初めて聞いたということです。
また、溝畑社長自身は、進退問題には触れなかったということです。
溝畑社長は19日午後記者会見を開く予定です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

取締役会では進退問題がでなかった・・
明日、会見があるのでこの件については今夜はこれくらい。



昨日はお休みだったので、スポパにいってきました。
お天気はよかったけど寒かったっ。
おまけに練習はまたまた金網のあるBコート。
手前の金網にピントがあうのに苦しみながら、できる範囲で撮影トライ。
もう、このメンバーを写せる機会はあまりないから・・。


私がいったときは、パスの練習してました。
エジが手前のグループでよかった^^

「6億円融資」報道の翌日だったから、報道陣がいっぱいでした。
報道陣の空気が重い。

選手たちは、たんたんと練習をこなしてて、
彼らの空気も重く感じました。

その中でもかろうじてとれた何枚かの笑顔の写真をまぜてご紹介しますね。







































先日のアビスパ戦での貴重なゴールを決めたコバヒロさん^^

遅くなったけどゴールおめでとう!が言えました。
アビスパ戦の試合直後に言いたかったけど、エジと一緒にでてきたから・・ごにょごにょ。。


この日はフェルの奥様が見学にいらしてましたー。
あと3試合ですねって話してたら、
奥様から「フェルはフクアリのスタジアムが大好き」との情報が!
サポーターがすぐ近くにいるところは燃えるんだそうです。
もしかしたら、過去、フクアリでは相性がよかったのかな?
せっかく2ショット喜んで応じてくれたのに、奥様にアップの許可を聞きそこなったので、フェルだけー。残念。

横浜戦のゴールありがとう!って、やっと言えました^^
ほんとはアビスパ戦の試合後に言いたかったけど、エジと一緒にでてきたから・・・ごにょごにょ。。。
フェルはね、「またゴールするよ!!」って力強くいってくれましたよ^^
フクアリの前にホームでぜひぜひ!!!


エジー、やっぱ足長っっ。


どうも新しい髪形・・奥様の評判がいまいちっぽいですw
帽子をかぶりなおしたり、頭をおさえたり、いろいろ気にしてました(^^;
大丈夫、かっこいいって。
高松くんも元気に練習こなしてて、よかったね、エジ。

さんざアップしまくってきたエジの写真・・これもあと少しかもしれないので
やっぱり二枚のせよっと。
もうね、遠慮することないわ、私が頭がおかしいのはわかってるんだからなにをいまさらって感じよねorz
いいさ、最後までミーハー道をつきすすもう。



帽子の横にくっついてる紐はなんですかね???
エジにきいたけど、わかんなかったです。
とまあ、クラブの事態が深刻なので、のんきな話をしてお別れしましたー。


長い長い芝生養生期間が本日で終了です。
明日から金網のないいつもの練習場にもどれます!
ツートンカラーの芝生もすっかり太くなり、選手が帰ってくるのを待っています^^







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい♪ ()
2009-11-19 22:04:07
芝生養成期間終わったのですね(^^)☆
これで金網にくらくらせずに見学ができる♪
また近々見学に行きます(≧ω≦)ノ
選手が楽しそうにトレーニングしているのを
見ると安心するので
癒されに行きます☆
返信する
Unknown (ブルートリニート)
2009-11-19 23:11:42
選手がイキイキとしてるってカンジました。
返信する
今日もアリガトウ!! (あきおい)
2009-11-19 23:53:27
midoriさん みんなにサービス満点の写真の数々 今日もありがとございますう~!! エジ ほんと足なが~いですよね!それに 帽子のエジ なんか男っぽいですよねえ… シブエジッ!!  コテちゃん がんばれ~!! 明日はスポパへGO!! キラキラした芝での練習たのしみす!!   しし座の流星群残念!!…楽しみにしてたんやけど…
返信する
Unknown (BASS)
2009-11-20 07:59:51
NHK
「溝畑、今日にも辞任会見の模様」

キター
返信する
ゆさん (midori)
2009-11-28 00:23:00
ん?もしかして、ゆっこれさん???

芝生きれいになりましたよ。見学いきましたか??
返信する
ブルトリ会長 (midori)
2009-11-28 00:24:03
イキイキしてる写真を選びましたー。
われながらいいショット!と自己満足です^^
選手がイキイキしてるとこっちまで元気になれます!
返信する
あきおいさん (midori)
2009-11-28 00:25:50
今日はせっかくお隣だったのに、自分の中で余裕がなくて、あまりお話できませんでした。ごめんなさい。。
大好きな人たちの写真も、アップできるのもあと少しなんですねえ。。
返信する
BASSさん (midori)
2009-11-28 00:26:44
レスおくれてすまんです。
辞任会見はきたんですが・・・あまり体制にかわりはないですね(^^;
返信する

コメントを投稿