碧のコトノハ

みどりのことのは

週末は雪・・

2011-02-11 21:07:17 | なんでも
今日はお仕事の関係で大分いってまして。
午後はフリーになるから練習見学いくんだい♪と楽しみにしていたら午後練中止orz

福岡行きの前日だから、そうなるんじゃねえかと心配はしていたんだけど。。あーあ。

それなら帰りに名古屋の練習のぞいてみようかねとか考えたりしたんだけど、
みぞれになったんでやめましたorz

実は実相寺には練習をみにいきたいわけじゃないんです。
平日でも200人以上の人、休日になると1000人以上の人とか聞いたら、もう見学なんかいかなくていいです。
人が多いときいたらすぐ(やめよ)と思うタイプ。

それでもなぜ今日行きたいと思ったか。
それは・・・・・グランパスくんグッズの売店がでてると聞いたのでw

練習みなくてグッズだけかってかえろうと思いましたが、みぞれじゃあねえ。

んじゃ、明日・・福岡での試合に行きた・・・・ああ、明日は雪orz

せめて、せめて、以前から楽しみにしていた13日の熊本行き!!!
と思ったら・・・エジが昨日の福岡との試合で怪我して離脱したってーーーー
練習みにいってもエジいないじゃん!
もうすぐ開幕やに。これから連携とかの大事な時期やに。
悲しすぎる。エジ、早く元気になって。。

でも。

仕事がたまりまくってるから、明日はおとなしく休日だけどお仕事しよう。。


さっきね。

NHKスペシャルの「無縁社会の衝撃」をみてました。

苦しくて、発狂しそうになりました。


一日中、ネットで社会につながっていようとする光景を、気持ち悪いとは思いませんでした。
一人やったら、私もきっとそうなるって思いました。

仕事なくしたら
旦那にさきだたれたら

とか、いろいろ考えるとあまりにも重い問題で


そんなこと考えながらも だからこそ、根本的な問題解決になるわけじゃないんだけど、
だからこそ、トリニータがそこにいてほしい。

サッカー観戦って、
練習場で、スタジアムで、職場で、学校で、それこそネットでも、
いろんな人にかかわれる趣味だよなあと。

ネットのつながりも、サッカー観戦がからめばネットだけではおわらない。

たのむから、そこにいてね、トリニータ。


なんて、結局なんでもかんでも思考がトリニータにいってしまう病にかかっちゃった人間は、
家から一歩も出ない人生になんてなりませんよね?



熊本行きが中止なら、13日はスポパいきたいなあ。
でも雪って。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿