碧のコトノハ

みどりのことのは

ヴァンパイア

2011-02-08 22:41:54 | なんでも
うっちー、三週間のけがですかorz

先日の練習試合、午後の九州選抜戦に出場予定のうっちーは・・
試合前のアップで負傷・・そのまま立てなくなってしまいました(T_T)

見学者たちからは悲痛なざわめき。。

だって、去年の先発メンバーでの貴重な生き残り組ですから。
安心して計算できる選手だったので、これはかなりの痛手!!!

でも、三週間か。
ぎりぎり開幕に間に合うか??
ああ、だけど、軽いけがのはずが長引いちゃうって例もあったりするから、
無理するんじゃないぞー!!



うっちーが怪我して急に選手が必要になって、
その日は山崎コーチが急きょ代役を。15分くらいで交代したけど。

見学者はまたざわざわ。「えーー山崎コーチが!!!」
いつも走っているとはいっても、さすがに現役をしりぞいて年月たちましたからね。
私は思わず「梅ちゃんをよんでー!」なんて叫んでしまいました(^^;

今日きがついたんですけど、
スクールのコーチになった梅ちゃん。
しっかりトリニータスクールブログに登場してますね!二度も!!

いやー、スクールって自分とはかかわりないからこれまでブログ見たことなかったー。
以前からまめに更新してたんだ。最近?さっかりんにあがるようになったので、今頃知りました。
選手引退は悲しかったけど、こうしてトリニータにかかわってくれることがとてもうれしいです。
なにより梅ちゃんサポさんがうらやましいぞw
大好きな選手が地元のクラブでスタッフになってがんばる姿をみれるって、とても幸せなことですぞ。
                 きになる下川さんのその後は・・・・・どうなったのかな。。。


そうそう。サッカーとは全く関係ないことだけど、
仕事帰りに寄ったスーパーで、コカコーラzero freeが山積みされてました。
アムロちゃんの大きな看板と並んで流されていた動画は・・・・えええっ!?トヨエツ????

なんと!!!

トヨエツがヴァンパイアになってCMしてたー!!!知らんかったー!!!



なんとなんと!!

日曜日、本能寺で襲われて、そのまま遺体がみつからないと光秀が探していたと思ったら!

ヴァンパイアになってたー!!!

だってだって、ひげは生えてるし、髪も本能寺のままのざんばら髪だし!
あのままドラキュラで生き続けてたっていっても信じるくらいっ。

ぜひCMをみたくてさっき検索したら、やっぱり動画があったわ^^

かっこいーーーー!!!!!

メイキングの動画もあるんでトヨエツファンはぜひどうぞ!

長いコートをひるがえして歩く後ろ姿が素敵すぎ。。



あれ?

あの看板、アムロちゃんと思ったけど、アムロちゃんじゃなかったのかな?

もしかしたら、トヨエツヴァンパイアの横にはべるキレイなおねいさんだったのかな???
明日またスーパー行って確認しよっと。







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっちー… (kanko)
2011-02-09 07:08:03
心配ですよね
開幕戦には、間に合ってほしいです

梅ちゃん…そうなんです(^^)v
スクールブログで、近況を知ることができ嬉しいです

先日、我が子…梅田コーチに教えてもらいました~

楽しく子供達とサッカーをしてる梅ちゃん…微笑ましかったです




返信する

コメントを投稿