碧のコトノハ

みどりのことのは

極めて遺憾(ニータンはロアッソくんみたいにベストをつくすべき)

2011-11-15 01:09:22 | マスコット
もー

眠いからこのまま寝たかったんだけど、

ちょっと腹にすえかねることがあるんで書いてから寝る!


土曜日、本当は本城にギラヴァンツ北九州対ロアッソ熊本をみにいくんだと意気込んでいた。
だけど・・エジはでらんっていうし、なにより休日出勤しなきゃいけなくなっていけんかったorz

この日は北九州に九州のJマスコットが大集結の日。
なんでだか、J1のアビスパ福岡のアビーまできてるっていう。
鳥栖からはとっとちゃんもきてるしっ
あーーーーーーーーーもう、いきたかった!!!!


いや、これじゃない。いけなかったことが遺憾だといってるわけではない。
残念すぎるけれども!

なにが悪いのかって、

この日、スタジアムのトラックで、マスコット達のかけっこがあったの。

この時の様子をチェックしようと・・・
もちろん、頼りになるのはロアッソサポさんたちのブログ!
もうね・・自他ともに認めるマスコットおたくの私なんか、ロアッソサポの中じゃあかすんでしまうくらいあそこはモフ好きがすごくてね・・
(熊本ではマスコットはモフというw)

チェックしたら、あったあった♪
やっぱ頼りになるう~(知り合いじゃないけどw)

へええええ

ロアッソサポさん達に聞いたとおり、
ニータンとウイントスくんは、ゴール目前まで近づいての信じられないハンデをもらってよーいドン!

ところが!

一番うしろからロアッソくんとそのあとを必死でギランがおいかけて、
ロアッソくん、ぶっちぎりの一等賞!両手をあげてゴールイン!
もちろんロアッソサポは狂気で「ロアッソくまもと!」コールがおきるわけですが・・・・

私が腹にすえかねるのは、あんなハンデをもらってんのに、
とろとろ歩いてぶっちぎりびりになるニータンだっ!!!!!!!!


ああ?ちがうわっ!
ニータンがもともと遅いから怒ってるんじゃないんやっ!!!!

ニータン、ほんとは足速いのにいいいいいいい
って怒ってるんやっ!!!!!!!!


いっぱいハンデをもらって、とろとろ歩くのは、きっと笑いどころだろう。
他サポからみて、ツボだろう。

そうかもしれないけれどもっ!

ベストをつくさないニータンなんて・・嫌!(`Д´)


ニータン、ワンツーニータンをぴょんぴょんはねながらあんなに元気に踊ってたやん!

チアのお姉さんたちに高々リフトされたマスコットなんて、ニータンだけやん!(たぶん・・)

ニータン、いつもは、たったか走ってるやん!!!


ロアッソくんはいつもみたいにベストつくしてたのにさ。゜゜(´□`。)°゜。


負けることが悪いんじゃない。ドベになったっていいんだよ。
ただね、走ろうとしなきゃ。
一歩一歩、がんばるのがニータンだろう???

あんなのニータンじゃないやい。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

くそお。

日曜日に熊本いって練習試合みてきたんだけども、
ロアッソサポさんたちに
「ニータンはほんとは足が速いのっ!!!!」ってむきになってしまったわ・・

くそおおおおおお


寝る









最新の画像もっと見る

コメントを投稿