碧のコトノハ

みどりのことのは

2012-01-26 21:30:55 | トリニータあれこれ
あらあら、チャンフンが自分のツイッターで新ユニ姿暴露してるんですね^^

今日は選手たちの写真撮影があったのかな?

新ユニが濃い青なのも、シンプルなデザインなのも、黄色がないのも(T_T)それぞれ気になりますが、

一番気になるのは・・・襟。

襟つきなのね、今年は!

襟つきって好きです。
めっちゃ嬉しいです。

だけど


すごく気になる襟なのね。


だって真っ白のスタンド気味の襟だから、

こりゃあ、襟まわりが黒く汚れやすいよなって。
襟あかよごれ対策の洗剤使わなきゃらなんなこりゃ。。って思ってしまうのは、
あまりにも主婦っぽい悩みかしら(^^;

デザインはすっきりしててまあいいかなって。

ほんとは縦縞とか横縞とかすかし模様にあこがれるけれども。

でもでも絶対買うぞー。早く販売してくれえ。

新ユニ発表会にはいけたらいいなあ。。

だって、この前のスポーツカレッジとの練習試合、出張でいけなかったし、
今度の土曜日の大学との練習試合も、名古屋との練習試合も、仕事入ってていけないの。。。

せめて新ユニ発表会だけでも!!!!!


ふ。。。てなわけで、なかなかトリ記事でブログアップするきになれなくて。
ブログ書く時間もなかなかとれなくて。
一日の時間は決まっていますからね。
時間をつくるにも限界がある。


思うようにはいかないけれど、
でもトリのことはちゃんと応援しているから。
今は、開幕戦に行けるように仕事がんばる。。
開幕戦の前々日が、秋に失敗した仕事をリセットできる最後のチャンスの日だからね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つー)
2012-01-27 02:04:24
開幕戦の前々日なんだ!

今、出来る限りの事をしてるんだね。
ガンバレ~!!

トリは、もちろんもちろん大事だけど、このチャンスは本当に成功させないとね!
笑顔で開幕戦を迎える為に(`∇´ゞ
返信する
つーさん (midori)
2012-01-30 00:55:31
そうなんよー
だから今しんけん忙しいの。
他の締め切りもいくつも重なって(T_T)
でも、ある意味開幕前に山がすぎるってのは幸せだなと。
そう思えるようにがんばるわー
返信する

コメントを投稿