碧のコトノハ

みどりのことのは

11月14日、アビスパとの練習試合 (その1)

2009-11-15 02:26:55 | サッカー
11月14日、別府野口原でのアビスパとの練習試合にいってきましたー。

思いっきり、迷いましたーorz


到着早々、お知り合いから、エジの髪が短くなったとの情報が!
んな馬鹿な!
くるくるヘアーもかわいかったけど、いまではすっかりサラサラヘアーが定着したエジ。
「髪が長くなってから、とってもかっこよくなったわよね」という女性たちの声をよく聞きます。なのにー。


あ。ほんとだ。切ってる。


おかっぱやん。

これってまるで、アジエンスからヴィダルサスーンになったって感じ?(わかりにくいなw)
え~~~・・・・・いいんだけど・・・・・以前髪どめのゴムを色とりどりプレゼントしたんに。じゃあ今度はカッチン止めなんかを・・古っ。


後半出場組・・かわいいな。


チェくん(*^^*)


こちらは大人のムード&ボールに足をのっけて無邪気な前俊。



さあ、アビスパとの試合開始。


お祈りタイム


フェルは元気よかったよ。
この前得点したのが気分いいのか、試合後でもとっても明るかったです。


ああ、エジ・・・いいんだけど・・・髪が風になびかないわ。。。


エジの後ろにうつってるのは、ビデオ撮影をする山崎コーチと・・


私服姿の家長選手と井上選手?


ずーーっと、階段のとこから見学してました。

家長くん、トリモバに練習再開したってかいてたから、久しぶりにプレーみられるかなって楽しみだったんだけど。川崎戦にはもどってきてね!って、井上くんも体調悪いの?
・・・・・・菊地選手の姿がなかったんですが。どうしたんだろう。



今日は久しぶりで、気分が撮影モードだったので、試合内容はあんまりみてません(^^;
見てないながらも雰囲気でわかったのは、前半はまだよかった。特に後半の大分の得点直後はしばらく試合がしまった。そのあとは・・・(T_T)
下川さんはまだ足が悪いのかな?石田くんが先発で、後半途中まで守りました。
石田くんははりきってピンチをふせいでいたけど、あぶない飛び出しが多いですねえ。
スーパーセーブできたのはよかったけど、その体勢にならないようにがんばってほしい。とちょっと厳しいことをいってみるのも、来年がんばってもらうためって思って(T_T)

今日はほんといっぱい撮影しました。スタンドとピッチの間にトラックがあるのがどうかと思ったけど。

以前スポパである方に聞かれたのですが「midoriさんって、撮影の50%くらいエジ?」
「・・・・はい」

ごめんなさい!私は嘘をついていました。
・・・・・・・・・・・70~80%はエジです。。


それではしばらく、試合写真をどうぞ。
















ハーフタイムです。






後半再開。






こちらは外国人の練習生。前半はDFとして出場。

スタンドからの撮影ににこにこ応じていました^^

でもいらんぞ。もう外国人枠はいっぱいやけんな。。。


下川さんは後半途中出場の準備でスタンバイ。





得点ほしーなー。


でもなかなか。








シュートしては宇宙開発。横にそれる。公式戦でもよく見る風景の連続。
アビスパのほうが覇気があったなあ。

・・・・・・・・え。

コバヒロ決めたーーーーーーーー!!!!!!!!


うそおおおお。

エジがとびつく!

コバヒロ、歓喜の雄たけび!!!

うわーーーみんなの喜び方がすごすぎ!


なんだなんだ、愛されてるなあ、コバヒロ!!!


イマイチのりが悪かった私が、すっごいのりのり!
「やったーーー!コバヒローーーー!!うれしーうれしーうれしーーーー!!!」
シャッター押し捲りましたわ


得点直後はぐんと流れがよくなる!
相手から決定的なシュートを・・・でも下川さんが渾身のはねかえし!

「コラーーー!コラーーーーーー!!!!ウアアオアアアアアアオアアアアアアア」
下川さんのわめき声がいいリズム。






うっしゃ、のってきたぞおお!!    と思ったんだけどなあ(T_T)

いい時期が長時間続かないのよね、大分。。。。

後半に2失点して終了。。

2対1で負けてしまいました。

試合結果をみると、前半は0対0。後半に1対2。
試合開始直後に、1失点しませんでしたっけ?おかしいなあ。


決定力不足ってどこまでも続くのですね、うちは。
ため息なんだけど、まあ、いいか。

でも試合写真はこれだけで終わりじゃないよ>慎吾サポさんたち!

待っていたかどうかは知らないけれど、
エジの写真もがんばったけど、慎吾さんの写真もがんばったから。
とても一度にのせれません。

じらして悪いけど、慎吾さんの写真は日曜日の夜にでも。

ああ、すっかりうたたねといえないくらい長時間、眠ってしまっていましたよorz



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ (ゆず)
2009-11-15 08:11:42
コバの喜ぶ顔、とても嬉しいです!
みんな頑張ってますね!!
私も頑張らなきゃ
返信する
Unknown (ありんこ)
2009-11-15 11:17:51
昨日はおつかれさまでしたー
肝心な時に雹とか平気で降らす「雨降らしさん」と一緒だったんで心配してましたが、お天気もまぁよくてよかったですね

しかし冷たい固い石段の上にずっと座ってたんで腰が悪いです…midoriさんは大丈夫やったですか?
私は二足歩行も困難なくらい悪いです

下川さんの…ぎゃぁぎゃぁうぁーうぁー…トキドキ…こらー!みたいなやつは、私ホント大好きなんですよねー
大ファンなんで、あれを聞くと、私も仕事がんばらなねーって元気をもらうっていうか…
返信する
Unknown (あきおい)
2009-11-15 22:17:23
midoriさん オツカメさんすっw  エジ なんか軽くなった様な… あしなが~い!!  コテちゃんと チェくんかわいいですねえ!! コテちゃんは最近ちょっと元気がなかったので心配してましたが 安心しましたwww チェくんも最近はだいぶ馴染んできたみたいで笑わしてくれますねえ!! かわゆすぎますwww 13日スポパでも見かけましたが 外国人の練習生ブルガリア出身のガザエフくんていうみたい… ところで ユニフォーム違いますが 背番号も微妙に違う様な気が…? 慎吾選手 練習試合には出れるみたいですね…    楽しい写真いつもありがとうございます!!
返信する
Unknown (トリの子)
2009-11-15 22:30:56
全然関係ない話なんですが…ハッ!って閃いて!
「選手出来る限り残したい」なんて覚悟決めてた中、期待させといて結局「20人ぐらいに縮小選手を若返り」とか何とか威張って言う。かなりムカつくんですけど(怒)
で閃いた!エジだけ仮契約出来てないのって、移籍金に頼らず来季も居るからなんじゃあ?つまり、出すつもりなし!(^O^)逆に仮契約してる選手を多額の移籍金で放出する為に早々仮契約…
とか思ったら、落ち込んでるミドリさんにも聞いて貰おう!とか思っちゃいましたo(^-^)o
が、そうなるとホベ…って思ったり。
ないかぁ(泣)

現在別府在住なので、昨日は行きましたよ(^_^)v
風もあり、寒かったですね~
ミドリさん迷ったんですね(^◇^;)場所確認するってブログ見た時、大まかな目印コメントしようと思ってて忘れてたみたいでm(_ _)m
小手川君と慎吾選手が試合してる所見たかったんですよ♪結果に来年大丈夫か!?なんて思ったのは忘れて!満足して帰りました。
なので、めちゃくちゃ今日のブログ楽しみにしてますミドリさん♪
ちゃっちいデジカメじゃ豆粒なんで(T_T)
返信する
ゆずさん (midori)
2009-11-15 23:36:44
でしょう??
コバヒロさんのとってもいいショットがとれましたあ!!
試合後、「いい写真とれましたよ^^」って言いたかったのに、エジと一緒にでてきたもんで、眼はあったけど、いえないまま・・ごめん、コバヒロ。。
返信する
ありんこさん (midori)
2009-11-15 23:40:18
昨日は穂一緒できてうれしかったですー^^
雨ふらしさんとのおしゃべりはいつも楽しいですよねっ。
腰痛くなったんですか?
二足歩行も・・ってかなり悪いじゃないですか。
デスクワークの方は腰痛めやすいですからねえ。。
私のほうがはるかに腰にかかる体重の負担がすごいはずなんですが、けっこううろうろする仕事のせいか、大丈夫です。
昨日はエジのプレーがみれて、ほんのわずかな時間顔みれて、それだけでものすごく精神的に元気になりました!
悲しい別れがあるかもしれないのに、エジの笑顔を思い出してはにやにやしてます^^
返信する
あきおいさん (midori)
2009-11-15 23:42:42
コテくんもチェくんもほんっと可愛いですよね^^
チェくんは、最初一人っきりでいることが多かったのですが、今ではコテくんたちとよく談笑してます。
そして以外に・・・エジとからんだりしてますw

ユニは練習用ですよ。あきおいさんのコメントを読んで、今夜のブログにも書きました^^
返信する
トリの子さん (midori)
2009-11-15 23:46:50
エジの件・・実は私もそんな淡い期待をもったり・・・でも仮にも契約してたら違約金も生じるわけだし、この不況の中、チームに違約金をはらってまでホベたちを獲得するクラブがあるかどうか・・
本音はエジホベのWボランチがまたみたいです!!
無理なのはわかっているのに・・(T_T)
せめて、日本にいてくれないかなあ・・。

野口原は、駐車場がわからなくて。
「自衛隊敷地内につき駐車禁止」とか書いてる看板をとおりすぎたらすぐ駐車場なのね。当然禁止なんだと思ってとおりすぎて、ぐるぐるまわってましたよー。

今夜のブログをアップして、あきおいさんのコメントに気づき、あわててコテくんの写真を1枚から3枚に増やしました~~ほほほ。
返信する

コメントを投稿