碧のコトノハ

みどりのことのは

トリニータを充電してきた

2011-11-07 00:23:11 | トリニータの試合
前日まで行けないと思っていた千葉戦に行けました。

前半の試合運びにくらっとしながら、

前俊の3年何カ月ぶり?のPKホームゴールに、「もうここで試合おわっていいからーーー!」と幸せを味わい、

コテくんの560日ぶりの復帰に気がふれました。


「まわしてえええ!コテちゃんにボールわたしてったらあああああ!!!」と私がスタンドから命令?してた相手は、
よく見ると千葉の選手でした(^^;


そんなこんなで、1-1の同点で終了。


最後の最後までコテちゃあああああんとさわいで終了w



スタンドからの声援に会釈して



GOGOシートのお客さんと握手しながらにっこり^^



も、それだけで「いってよかったーーーーーー」



行ってよかった。行けてよかった。


若干体調悪くて薬を投入しつつでしたが。



一か月前、仕事でこけて、
3月にはそのミスをちゃらにできるくらいの結果をださないといけません。
明日はその前哨戦。

まだ十分に準備はできていないから、そこまでの完成度は求められはしないだろうけれど、
この一カ月、ものすごくものすごく仕事した。
食事とお風呂と睡眠時間以外はずっと仕事してた感じ。
睡眠は3時間半がくせになった。
ここのとこ、土日とか祝日とかも休んでいない。
だから、明日の準備が昨夜なんとかひとくぎりついて、
今日ドームで大声はりあげたことが気持ちよくってたまらなかった。
すっかりトリニータ不足になった身体にいっぱいトリの空気吸い込んできた。

今日で気持ちきりかえて、コテくんの復活劇に力もらって、
明日は勝負してくる。

さっき、着なれないスーツ着て、はきなれないヒールの高い靴をはいて鏡の前にたってみた。

女ってえのは、いざってときにヒールの高い靴をはく生き物なんだなあ・・なんて、ね。






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日もがんば(^_^)v (ようちゃん)
2011-11-07 00:57:49
どうもようちゃんですm(__)m今日はホーム千葉戦おつかめさまでしたm(__)m1-1のドロー負けはしなかったけどホーム千葉戦の鬼門は突破出来ず悔しい(ToT)/ようちゃんも明日県庁で仕事だからお互い1週間がんばろう
では バイタン
返信する
ようちゃんへ (midori)
2011-11-07 01:00:25
そうそう!
今日、県庁おめでとう!て言うのわすれた。
ごめんね。よかったね。
ようちゃんも明日がんばって。
私も気合いいれてがんばるわ。
返信する
Unknown (あきおい )
2011-11-07 09:29:17
midoriさんオツカメサマデス
選手紹介でコテちゃんの写真がアップになった時、やった~!!って、目頭が熱くなりました。私設監督さんが練習で松原選手と競い合うコテちゃんの写真をアップしてくれてたので、もしかしたらと思ってましたが、前俊のかわりに入ったコテちゃんから目が離せませんでした。この日を待ちこがれてました。560日長かったなぁ、辛かったやろうなぁ、おかえり~!!そしてありがとぉ~~!!これからが楽しみです
 midoriさんもがんばってねぇ~
返信する
560日ぶり(;_;) (ゅき)
2011-11-07 09:46:54
こてくんおかえり(;_;)
ほんとにほんとによかった(;_;)
こてくんが呼ばれたの見た時
鳥肌が立ちました(;_;)

そして昨日は志有人くんが
ほんとに良く走ってました(o>ω<o)!!

お仕事頑張ってください☆
返信する
あきおいさん (midori)
2011-11-10 01:39:09
こんばんはー^^
私、コテちゃんがでてきたとき、すぐあきおいさんがうかびましたよ!!
よかったですねえ!!!!!
本人、これまでどんなにつらかったか。
そんなコテちゃんのがんばりに、私も刺激をうけました。
お仕事、なんとかちょっと前進です^^
返信する
ゆきさん (midori)
2011-11-10 01:41:20
こんばんはー
コテくん出場は全トリサポが泣いたね(T_T)
あの場面に立ち会えてよかった。。。
そしてシュートくん、すばらしかったです!!!
技術とかおいといて、
あれだけ最後までがんばれたら、それだけですごい武器だと思う。
他の選手も刺激うけたんじゃないかしら。
来年もいてほしいなあ・・
返信する

コメントを投稿