碧のコトノハ

みどりのことのは

6月2日午前練習

2007-06-02 23:09:55 | サッカー
はいはい、本日休みにつき、またスポパへいってしまいましたよ^^

「三ツ沢で試合後、手をふった疑惑」があるみたいですが、私じゃねーからwww
手をふるどころか、歓声をあげる横浜FCサポに囲まれながら、呆然とつったってたわ・・。
次の試合ではぜひぜひ!!思いっきり手をふりたいです。皆もちろんそうだよね。。(祈)

本日の目的の一つは、前俊のプレーをみること。
さっそく朝から・・と思ったら、高速道路が霧で一般道におろされた!!
やっとたどりついたら、20分後に、練習おわっちゃいましたorz

それでも7人対7人でのゲーム形式の練習で、少しだけど前俊のプレーみれたよ。

噂どおり、すっごくよかった!!
「攻め」の姿勢があった。最近のトリに足りない、「前へ、前へ」っていう姿勢。
ゴール前にいいパスだしてた。
一度おしゃれにヒールでパスを通してた。


自分でシュートしたかどうかは、あまりにも見てる時間が短くてわかりませんでしたが・・。

とにかく目立ってました。


ごめん、短すぎて、これくらいしかレポできん。。

ほんとは、今日は見学は午前だけにしようかとか考えたりもしてたけど、霧のおかげでほとんど見れなかったので、午後もいきました。

午後はフィジカルトレーニング。
サーキットトレーニングってやつ??
これもなかなか面白かったんだけど、
なんかいつもほどには気持ちがのらないので・・今夜はこれでやめます。

また日をあらためて・・。

(前田選手、写真掲載許可ありがとうございました。)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こころ)
2007-06-03 00:06:59
「キャー!前田くんだわw」とか言ったら、私もアチラに前田好きのおばちゃんが・・・とか書かれるんかな?w
凛々しい、素敵な写真をありがとう。結構絞れてるじゃん。練習見学にいけないので、こうやってブログで見れるのはすごくうれしいです。
いつもお疲れ様です
前俊よかった?よかった?(しつこいw)
持ってるものは素晴らしいものがありますからね。調子もいいみたいで、うれしい限りです。絶対に結果を出してほしい。

気分が乗らないときは、ブログ書いてもつらいだけだからね。そして後悔するだけだよ~。
また落ち着いたらアップしてください
返信する
こころちん^^ (midori)
2007-06-03 00:34:43
「前俊オバ、ウザス」って?www
ぜひこころちんに、「きゃー、前田くんだわ」言ってほしかったわあ^^
彼いいよいいよ。
さすがこころちん、お目が高い!
コーチも褒めてたよ。
ブレイクしてほしいですわ!!!
いや、トリのためにブレイクせないかんで!
返信する
今日会ったかも~? (あやピー)
2007-06-03 00:51:45
私も4時からの練習を見に行ったよ。midoriさんと、会ってるかも~ネッ!夢生くんと大輔くんが一緒にきた時、女性の方がサインを夢生くんだけに頼んだ?のかなぁ~大輔くんが練習場の入り口に鍵を掛けて夢生くんを入らせないようなイタズラをしてたね。笑ったわぁ~。微笑ましくて良いよね。前田選手も見たし頑張って欲しいです。
返信する
あやピーさん^^ (midori)
2007-06-03 01:15:41
あやピーさんもいかれたのですね^^
そんな楽しい光景がみれてよかったねえ!!
それ、練習始まる前ですよね?
私、午後練もちょっと遅れたので、みれませんでした。いいな~。
前田選手が爆発して、ムウくんが復活して、元気な高橋くんがもどってくれれば、いい成績残せそうですね!
返信する
前田選手楽しみです (まさひろ)
2007-06-03 03:09:20
midoriさん

レポありがとうございます!
前田選手楽しみですね!

前へ前へと言う気持ち
忘れかけていたみんなの気持ちを
呼び起こすきっかけになってくれるといいですね

新しい風 前田選手期待しています☆
返信する
まさひろさん^^ (midori)
2007-06-03 20:23:42
いやあ・・レポというレポじゃなくてごめんなさい!
彼が入ってきたことは、間違いなくいい刺激になっていると思います。
このムードで鹿島戦に流れ込んでほしいです。
返信する
こんばんは☆ (ゆず)
2007-06-03 22:07:51
前俊、良い選手ですよ~
噂が出た時、ホント、うちに来て欲しい!って思いましたもの。羨ましいな(笑)
うちはどうやら山卓は決定みたいです。うちの選手となったら勿論応援しますけどね^^
返信する
ゆずさん^^ (midori)
2007-06-03 22:36:04
わ~~~~~!!!
ゆずさん、お元気ですか???
コメントありがとうございます!

そちらとの対戦のあと、いろいろあって・・精神的に疲れていたので、メールしないままでした。
ごめんね!!!

futreさんご夫婦とお会いできて感激でした^^
いつも一緒に観戦されているのでしょう?
楽しそうですね。

前俊はうちがいただきましたからね~~w
でも山卓もすごいじゃないですか!
彼は絶対まだまだ頑張れる選手だと思います。

中断期間もあったし、気持ちを新たにがんばりましょうね!
返信する
Unknown (かわび)
2007-06-05 00:51:30
お久しぶりでございます。
青ユニに身を包んだマエシュンを拝見できて嬉しかったっす♪
今まで以上に頑張って欲しいなぁ。
今後とも彼を宜しくお願い致します☆
返信する
かわびさん^^ (midori)
2007-06-05 01:07:34
うわ~~~~
サンフレサポのかわびさんじゃないですか!!!
お久しぶりです。
広島とは前俊を介してまたご縁ができましたねえ。
今こちらは前俊ブームですよ^^
期待しています!!
そちらとの対戦が楽しみですね^^
返信する

コメントを投稿