うちな~たいむ

あせらずゆっくり自分のペースで。

沖縄2日目

2008-12-10 10:25:16 | Weblog

体中が筋肉痛でめがさめましたなぜじゃ

2日目のテーマは「会える人には全員会っていく」と題しまして行動開始です

まず、沖縄時代の最後の生徒に会うべく北谷へ

当時小6年だったみんなはもう高2。

ひょえ~みんなにいにいねえねえになっていましたきっと道ですれ違ってもわからんねでもおしゃべりしてたら小6のまんまなんだかすごくうれしかったです

 

そして続いて沖縄北部の名護へ

子供たちとしゃべりすぎてすでに時刻は3時

元同僚たちに会うべくいきなり電話していきなり訪問してきました

ここでもしゃべりすぎて時刻は7時に

そしてまた中部にもどりレンタカーを返却し、那覇へ

那覇でも連絡の取れた元同僚に会うことができ、これまた11時半までおしゃべり

なんだかしゃべくりまくった2日目でした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿