うちな~たいむ

あせらずゆっくり自分のペースで。

豊崎にじ公園

2012-04-08 22:06:54 | おでかけ

明日から新学期です。

アオも10日は入学式

最後の春休みなので今日は公園に行ってきました。

豊崎にじ公園

天気もよく遊び日和なため

ちびっこたちがわんさかおりました

 

アオはもうどこに行ったのかわかりません

アユは

父とすべりだい、トンネル、うんていなど楽しく遊んでおりました

 

 

そして近くのアウトレットモールあしびなーにてお買い物

アユ・・・シルバニアに目覚めました

 

うさちゃんにお布団かぶせてます

なかなか優しいですな~

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こころ)
2012-04-09 16:50:04
こんにちは!!

沖縄は入学式遅いんだね?

あおちゃんも小学生かぁ(*≧m≦*)早がもんか(笑)

うちは二人共、ギャングエイジ突入!
チビは三年なのに、今日も友達関係で泣いて帰ってきたし…。

あおちゃんの方がしっかりしてるかも(≧ω≦)b楽しみだね♪

あゆ姫も大きくなったね!
返信する
Unknown (aomamy)
2012-04-13 15:54:16
アオシ入学してしまいました^^
心配・・・(笑)

さくらさんのお子達もでっかくなったでしょうね~。

会うのが楽しみやっど☆

返信する
Unknown (あげ)
2012-04-14 14:06:31
久々にミクシ~にやってきた
そちらは夏だね~
アユちゃんしっかりして
おねいちゃんになってきたなぁ
もうおしゃべりするんかな?
可愛いいなぁ~
返信する
あげちゃん (aomamy)
2012-04-19 20:53:52
アユさん、実りっ子ですもの~。
たくましいわ。
最近おしゃべりも上手やし、イヤイヤ期入って大変ざんす(>_<)
返信する

コメントを投稿