うちな~たいむ

あせらずゆっくり自分のペースで。

沖縄3日目

2008-12-10 10:35:17 | Weblog

とうとう高知へもどる日に現実に引き戻される~

 

沖縄の食品、お土産を大量に買い込みいざ空港へ

左上から

油みそ(ごはんのお供に)・ポーク・タコライスの素・フーチバージューシー(よもぎ入りの炊き込みご飯)

この他、オリオンビールやくるま麩・お菓子等をどっさり買い込んじゃいました

 

そしてこの日の夕飯はフーチバージューシー・フーチャンプルー・油みそにしてみました。

いつまでも沖縄の余韻にひたりたいわたくしです

 

さて今度はいつ行けるかな~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさ~い (小梅)
2008-12-13 16:21:31
高知も住めば都だろうけど・やっぱ地元にはかないませんよね。空気の色までちが~う!って感じではなかったでしょうか。炊き込みご飯おいしそ~っす!
返信する
ただいまです (aomamy)
2008-12-14 08:34:51
やっぱり沖縄はステキな街でしたよ。
また行きたいですが、高知沖縄の飛行機なくなるみたいで
あ~って感じです。
返信する

コメントを投稿