うちな~たいむ

あせらずゆっくり自分のペースで。

焦った

2012-03-11 17:07:26 | アユ

先週アユさん、熱性けいれんになってしまい、焦りました。

けいれんして、チアノーゼに。

目なんて白目

相棒さんいたからよかったけど、一人だったら絶対パニックなっていたはず。

 

そんなアユもすっかり元気になりました。

 

掃除魔アユ。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まりこ (mariko789w@yahoo.co.jp)
2012-03-13 05:45:27
はじめまして!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ○´ε`○´ε`○´ε`○´ε`○´ε`○アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ○´ε`○´ε`○´ε`○´ε`○´ε`○
返信する

コメントを投稿