うちな~たいむ

あせらずゆっくり自分のペースで。

沖縄1日目

2008-12-10 10:07:29 | Weblog

やってきました~はいさ~い。

4年8ヶ月ぶりの沖縄

天気はあいにくで強風でした。

でも沖縄に着いた瞬間にやけたわたくしです

 

そして友2人と合流5時に披露宴余興のリハがあるためレンタカーをぶっとばし式場へ。相変わらず渋滞の沖縄でした

久々Yナンバーの車も見つけました。

Yナンバーは外人さんの車ってことです・・。

 

さてさて披露宴は6時半からだというのに、ここ沖縄はうちな~タイムというものがあるため、遅刻者続出ですよ~

人の話も聞きませんよ~

余興ももりだくさんですよ~

わたくしたちもなんとか余興を終わらせましたが、なんといってもエイサーはやっぱりかっこよかったです

披露宴も10時くらいに終わり、ホテルにチェックインして二次会へ

大学時代のメンバーと語り、ホテルにもどって、またおしゃべり

といってもいっつもわたくしが先に寝るので何時までしゃべってたのかは不明です

 

こんな感じで沖縄1日目が終了しました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りばーちゅ)
2008-12-10 16:46:40
姉さん、ナンバーが微妙に見えてるYO!
返信する
え~〓 (aomamy)
2008-12-10 20:26:06
そう?だいじょうばない?
返信する

コメントを投稿