花一輪:素のままを

私(輪子)のありふれた(以下)の日々を綴ります。
 <愛犬“花”& 娘 & 夫>との日常と雑感など。

三夜連続ほぼ徹夜

2020-04-16 02:39:40 | 日記

カーテンに赤みがかかり カーテンを開けると赤い太陽は既に上空へと昇っていました(4/15早朝)

 

南東の空に半月が見えました。

洗濯物がすっきり乾いて嬉しい

 

緊急時のこの時期に買わなくてもいいでしょ、言われそう。
欲しくなったら直ぐに欲しくなる困った性格ですが、やっぱり買い替えたくて三夜続きの徹夜状態になってしまった。
今は危機感を感じて家具店へ行く気にはなれません。ならネットでと近くの家具店を検索するもその店の県内の全ての店舗は5月6日まで休業に入ったところでした。適切な判断であると思う。要請があろうがなかろうが自主的なそう云う対応が必要に思います。
で、ネットで通販三社くらいを調べ捲くしているわけですが、帯に短しでなかなか思うような製品が見つかりません。
5月にお店が営業を開始したら見に行こうかと思ったりもするのですが やっぱりPCを開いてしまう…。
さすがに今日は眠たい・・・ 2020/4/15(4/16 2:30投稿)

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿