見出し画像

青い森の贈り物

トンボ、 危機(ファイト)いっぱ~つ!

ようやく秋らしい涼しさがここ青い森にやってきました。

日中の最高気温が25度前後・・・
先週までのあの暑さはどこへやら・・・
通勤には、上着を着用して・・・


今年の秋は一昨年に続き遅くやってきました。


さて、前置きはこの辺りで終わります。

タイトル画像、小川原湖(おがわらこ)上空を飛行中の自衛隊機パチリ!

危ない!」 飛行機とトンボが空中衝突するかと思いました(汗)
(・・・な?ワケナイヨナ!)



青空がすっかり爽やかな秋の色でした。
トンボも秋の空を気持ちよ~く 飛んでいました。


秋を楽しもう~!ゼイ

コメント一覧

man♪
http://man1965417.blog.fc2.com/
こんばんは
つい最近までの猛暑が嘘のようですね。朝晩、涼しい・・・というより寒いです。
今の時期って、半袖にするか、長袖にするか迷います。
今朝は寒かったので長Tシャツ着て仕事したら・・・汗だく

ホントだ、”トンボと自衛隊機が衝突する~~”と叫んじゃいそうな画ですね。
トンボもたくさん飛んでますが、イナゴがぁ~~
車に入ってたり、服についたりするとビビります・・・。
紅葉の時期もそろそろ・・・ですね。
今年の紅葉はどんな具合かな~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「しぜん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事