見出し画像

青い森の贈り物

マダムのポップ、展示開始!

こんにちは、マダム青い森です。

先月、オンラインでポップ教室を受講したマダム。

※過去ブログ マダム、ポップに挑戦

オットの叱咤激励を受けながら、何枚も書きました。

書く度に修正箇所がわかるものの、あと1枚が書けない!

締め切りもあるので、妥協の1枚を提出しましたw。

今月から盛岡のさわや書店本店に掲示してくれるとのこと。

その特典付きのオンライン講習だったんですよ。

気になりつつも、盛岡だしなぁ。。。

そんな時、主催の「のびあ」さんが見に行ってくれました!

思ったより。。。

 文字がちっちゃい!

 読みにくい!

 わかりにくい!

けれど、私の書いたものが展示されていると思うとやっぱり嬉しい。

ちなみに他の皆さんの作品はなかなかのものでしたよ。

のびあさんがブログに全ての作品をアップしてくれました。

さわや書店本店とのびあのコラボ。作品展示中です!

マダムの選んだ本は「青森ヒバのある暮らし」。

青森ヒバが岩手の皆さんにも広がるといいなぁ。。。

展示は今月いっぱいですので、お近くの方はぜひ!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おしらせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事