見出し画像

日本歴史紀行

葵 夜話 47 事件?



台風接近のため、
帰省の復路を早めました。


駅前まで来るとパトカーがロータリーに3台点在して停まってました。


何かあったかな…なんて思いながら駅に入ると、改札付近を警察官が何人も行ったり来たり…。

おまけに鑑識係らしき人も2名。


事件でしょうね。

ただ、駅員と談笑?する警察官も居たりと、あまり緊張感は漂いませんでした。





改札を抜けてホームからロータリーのパトカーの方の様子を見ていると、今度は何かの容疑者らしき若い男が取り囲む警察官達から身体検査を受けてました。


そんな流れを見守ってるうちに電車が来ます。

これから静岡へ向けて戻ります。
天気次第ですが、少し寄り道をしながら…






ランキング参加しています。応援お願い致します!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「葵 夜話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事