青い、そらのカケラ

私の大切な毎日。

私の本は

2009-01-29 16:52:38 | 思うこと。
ただ、子供がほしくて
だけど、できにくい体で
だから、とても悩んで泣いて泣いて泣いて

でも、子供ができたことを
そしてとても幸せだということを

多くの人への「ありがとう」と
私が大好きな人たちへの「大好き」と
それをたくさん詰め込んだ、
私の思いがめいっぱいに詰まった一冊にしたかった。
そして、希望通りの本が出来上がりつつある。

私が本を出すというと
「そうですよね、車いすで子育てなんてとても大変なんだってことを知ってほしいですもんね」
と簡単に言う人がいて
そういう人にこそ
ぜひ読んでもらいたいな。
そうじゃなくて、
幸せで
楽しくて
嬉しい人生歩んでいるよって
伝わればいいな。

最新の画像もっと見る