青い、そらのカケラ

私の大切な毎日。

重要なお知らせ

2009-02-03 23:43:12 | 日記。
私のブログをいつも見に来てくださっているみなさんへ

いつも見に来てくださって、ありがとうございます。
実はブログを引っ越すことにしました。
本の出版を機に、今まで使っていたこのブログ内の記事をひととおり読み返し、どうしても伝えたい部分だけは本の中に載せることができました。このため、このブログは一旦ここで終了とし、新たにブログを作成することにしました。

新しいアドレスはhttp://blog.goo.ne.jp/deaetakiseki33-1426/です。

大変お手数ですが、お気に入り登録(携帯で見てくださっている方はブックマーク登録)を変更いただきたく、お願いいたします。

なお、新しいブログでは、テンくんの呼び名を変更しています。本名に関連する呼び方だと、本人に直接会った時にどうしてもテンくんと呼んでしまう、という現象が多発しており、まぎらわしいハンドルネームを使っていることを悩んでいました。今回ブログを新しくするにあたり、本名とは全く関係のない呼び名を使うことにしましたので、この点もどうぞよろしくお願いします。

このブログは閉鎖はせず、これからも残します。ただし、更新はこれで終了とします。今後もどうぞ、新しいブログでお付き合いくださいますようお願いいたします。

青空(あおら)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ゆに)
2009-02-04 19:42:02
こんばんは。
ブログに遊びに来てくれてありがとう(^O^)
わたしも早速お邪魔させてもらってます♪
初めての妊娠でドキドキな毎日。
「あおら」さんってすっごいステキな名前だね☆
返信する
ゆにさんへ (青空(あおら))
2009-02-04 20:34:39
コメントありがとうございます。

ブログお知らせしておきながら、引っ越ししちゃったので新しいほうもよろしくお願いします。ちなみにこのブログのたまごママ日記は妊娠中のブログです。お腹の中で人がひとり作られるって、奇蹟ですよね。いっぱい話しかけてあげて、いっぱい触ってあげるといいそうです。限られた妊婦生活、楽しんでくださいね~。また遊びに来てくださいね。新しいブログにもコメントお待ちしています。
返信する