青い、そらのカケラ

私の大切な毎日。

ちょんまげ

2009-01-13 20:53:47 | ママ日記。
テンくん、かあさんの髪どめが最近お気に入りです。かあさんの前髪からすすすと取って、自分の頭によいしょと乗せます。だから今日は前髪をとめてあげました。満足気なテンくん。かわいいねぇ。

最近いろいろとおしゃべりをするようになりました。スナモのドラキッズのドラえもんを見ると、「った!!(あった!!)」、大好きなヤシの木を見つけると「った!!(あった!!)」、まだはっきり言うのはこれくらいだけど、いつももにょもにょしゃべっています。この前は西松屋で「もうこれで買い忘れないかなぁ。いいかなぁ」と言ったら「いいんじゃない?」とテンくん。私も旦那も顔を見合わせて、「今いいんじゃないって言ったよね?!」と大爆笑。テンくんもつられて大爆笑。おもしろいなぁ子育てって!あ、最近やっとかあさんにもちゅーしてくれるようになりました♪口を開けて近づいてくる姿がかわいい。毎日癒されています。

最新の画像もっと見る