青い、そらのカケラ

私の大切な毎日。

誕生日

2007-09-14 21:52:05 | たまごママ日記
今日は旦那の誕生日です。
祝☆31歳!

昨夜日付が変わったあとにカードをあげました。いつもは欲しいとリクエストのあったプレゼントの他にサプライズで何か用意するんだけど、今年は出かけられないからカードだけで…。でもとっても喜んでくれたからよかった♪

そして会社ではこんなサプライズがあったそう!すごいね~!名前入りケーキ☆他にもトムヤンクン缶詰とかもいただいたそう。最近私の病院とかで休みが多くなったりして会社のみなさんには迷惑かけているのに誕生日をこんなふうに祝ってくれるなんて、なんて暖かい会社だろう。嬉しいね。ステキな誕生日ですな!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (Tamae)
2007-09-15 00:49:58
青空(あおら)さんの・・ご主人、おめでとうございます。
写真の、会社の方々からも素敵なケーキをいただいたんですね。、
良かったですね。。良いBirthdayになったみたいで。、

それにしても・・、、このケーキ美味しそうですね

おやすみなさーい

返信する
Tamaeさんへ (青空(あおら))
2007-09-15 07:48:03
ありがとうございます♪



会社のミーティング中にサプライズで用意してくださったそうで、旦那が会社から写真をメールしてきました。もしやまるごと持ち帰ってきたりして…?と淡い期待を抱いていたのですが(^-^;もちろんみなさんで食べたそうで…そりゃそうですよね。私は、甘くなくて旨かったという感想だけ、受け取りました。あぁケーキ食べたいです(笑)



誰かが誕生日を祝ってくれるって、嬉しいですよね☆かわいい動画メール、ほんとに喜んでいました!ありがとうございました(^O^)
返信する