日々雑感  ~ 青亀恵一

日々感じたことをこのページで。 別ブログ「美代ちゃんのらっきょう畑で」もよろしく・・・リンクフリー

北栄町から不審者情報(琴浦町)

2008-01-31 15:36:19 | 北栄町
北栄町から不審者情報

北栄町から不審者情報メールが入りました。 
2008年1月31日 15:04受信


1月30日(昨日)午後4時頃、
琴浦町箆津(ノツ)、下市地内の県道を
小5男子児童が下校中に、
10m位の間隔で後ろを付いてくる男性がいた。

児童が急ぎ足にしてもあわせて付いてくるので、
思い切って「何ですか」と声を掛けたところ
「何でもない」と言って、
脇のたんぼ道にそれて行った。

男は30代位、
白い長袖Tシャツに
黒のジャージズボンで
上着も着ていなかった

北栄町内でも十分に注意していただくほか、
怪しい行動をする人や犯人を見かけたら、
特徴(服装、車の色・ナンバーなど)の情報を
倉吉警察署(電話26-7110)に連絡くださいますようお願いします。


※それにしても勇気のある小5男子児童ですね。
しかし、それが、時としてアダになる場合があります。
居直られた時に。
とにかく、
人通りの多い方へ向かうことが一番では。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。