「あおば整体」 ”のんびり” ブログ!

「あおば整体」の日常生活を書いていきます。
宝満山の里(標高約230m)で整体を営業しています。

インターネットを見て!   あおば整体

2011-06-30 10:00:34 | Weblog
昨日は不思議な日でした。

こんな事もあるのですね!。

朝、電話、1年振りのお客様からです。昨年の6月3日に来て以降は来ていません。

そのお客様から、肩コリなのでお願いします。・・・・でした。

そして午後から、インターネットを見ました!と電話があり。1年半振り位、インターネットからのお客様はありません。

そして、もう1件、インターネットを見た!とお客様から電話がありました。

何故?今日にに限って、1年振りと1年半振りのインターネット関係のお客!

面白いですね。この様に偶然が重なる日があるのです。

ありがとうございました。


<HP>は以下の通り

http://aobaseitai.web.fc2.com/index.html





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。