「あおば整体」 ”のんびり” ブログ!

「あおば整体」の日常生活を書いていきます。
宝満山の里(標高約230m)で整体を営業しています。

大失敗をしてしもうた・・・・ あおば整体

2011-05-29 19:53:27 | Weblog
本日も雨と風が強いです。
そんな中、腰痛が酷いのでと電話が入りました。

直ぐに来て頂きました。部屋にはいるまで痛そうに腰をかがめて辛そうです。

お話を聞くと、前日、腰に違和感を覚え、近くの整骨院に行き、電気治療と足加圧を

したようでした。朝、起きた時はまだ何とかなる感じだったのですが、車に乗ったら

もう痛くて・・・。仕事には出かけたが・・・昼にはとても我慢が出来なくなり、電

話をして来た。施術しながら、昨日の整骨院さんが悪かった?と聞くので、私は

整骨院さんは悪くありません。何にを治療したかは解りませんが、腰痛の治療はし

ていませんので整骨院さんのせいではないですよと説明した。


施術を完了し、帰りには腰がスッキリになったと大喜び!。本当にありがとうござい

ました、と感謝!感謝!。私もよかったと大満足。そして仕事の帰っていきました。



所が・・・・チョット私には違和感・・・・。あれーーー!

施術料を頂くのを忘れた!。大失敗です。


<HP>は以下の通り

http://aobaseitai.web.fc2.com/index.html



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。