「あおば整体」 ”のんびり” ブログ!

「あおば整体」の日常生活を書いていきます。
宝満山の里(標高約230m)で整体を営業しています。

驚いた!  あおば整体

2011-11-03 11:32:10 | Weblog
最近、ブログを書き忘れていました。突然、思い出して書いています。ごめんなさい!(読んでいる人はいるのかなーー?)

さて
 驚いきの、お客様が現れました。なんと、腰痛が酷くて、整骨院に朝夕(約30日)通ったが改善しないのでどうにかして欲しい・・・・と他のお客様からの紹介で見えられました。
まず、驚く事は整骨院です。朝晩、一日2回も施術するのか!!。考えられないです。約1ヵ月も改善しないのに通わせるか!。
良心があれば、お医者さんにいって検査して貰い異常がないかを確認してと勧めるハズです。これをしない国家認定はどうなっているのでしょう。医学的な知識は豊富なハズなんだけどなーーー。商売優先なのでしょうね。こんなやりかたの整骨院さんには、行ってはだめですよ!。殆どの整骨院さんはこんな事はないと信じています。

そして、施術致しました。足腰を中心に筋肉調整(ストレッチ)をしました。整骨院さんで何をやったか知りませんが、帰りには大分楽になったと感想を頂きました。次回、明日とお願いされましたが、1週間後で大丈夫です、と返事をすると不満顔でした。そこで、痛くなったら何時でも良いです、と言ったら安心しまた。3日達ましたが連絡ありません。改善したのかな?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。