「あおば整体」 ”のんびり” ブログ!

「あおば整体」の日常生活を書いていきます。
宝満山の里(標高約230m)で整体を営業しています。

出張してきました。 あおば整体

2009-01-30 20:24:24 | Weblog
にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ



本日、電話にて出張の予約あがりました。この方は働き者です。でも体がガチガチで、整体師泣かせなのです。仕事が超忙しいので休みが取れないとの事。今日、午後から突然のお休みだとかで、呼んでくれました。
施術のハジマリはおなかからなのですが、硬いので手が入って行きません。そんな時は、柔らかく、そっと力を抜きます。あら不思議、お腹の筋肉もふわっと柔らかくなりました。次は足、足の筋肉解しと関節を柔らかくしました。うつ伏せになり、背中のリンパを流すため、手のひらでかーるく撫でます。足の筋肉を再度裏側を解します。筋肉は触ると痛いですが、足の筋肉は超強力です。痛いけど気持ちがよくなって、半分寝ているみたいです。・・・・・・こんな感じで施術は終わりました。終わって「あーーー気持ち良い!」でした。私の方は寒いなか道具をかたずけて雨の外にでました。あの「気持ち良い」の一言で疲れも飛んでしまいました。
次はどなたでしょうか?。

< HPは >

  http://aobaseitai.web.fc2.com です。見に来てくださいね!



にほんブログ村 健康ブログ 肩こりへ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。