「あおば整体」 ”のんびり” ブログ!

「あおば整体」の日常生活を書いていきます。
宝満山の里(標高約230m)で整体を営業しています。

大忙しの・・・  あおば整体

2010-08-14 20:46:37 | Weblog
本日も営業中の「あおば整体」です。
朝の時点で予約は1件のみでした。本日はひまで楽勝かな?と思っていました。昼から草刈りと計画。午前の1名様を終え、午後からの草刈り用具を点検。足りないのは草刈り用のビニール紐と網戸をついでに変えるので網です。そんな準備をしていると2件の予約がはいる。食後に車で近所の用具店へ・・・・、すると携帯電話に予約が入る。あたふたの家に帰る。みなさんお休みで、今日は営業している?と初めに聞いてきました。もちろん営業してますと答えると、いまから行きますと此方の都合も聞かずに電話を切ってしまいます。なんとか時間が重ならずに済みました。明日は草刈りと網戸張りです。整体の営業はお休みですよーー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。