「あおば整体」 ”のんびり” ブログ!

「あおば整体」の日常生活を書いていきます。
宝満山の里(標高約230m)で整体を営業しています。

保育園の先生はお疲れ!   あおば整体

2011-06-07 18:43:04 | Weblog
今日は保育園の先生がお見えになりました。
何だか、体がだるいとの事で2回目です。
初回施術して見ると・・・・どこを触っても痛い痛いの連続です。
ソフトで痛くないと言っている整体なのですが・・・とても痛がります。
そこで超ソフトで施術させてもらいました。・・・これが1回目の時です。

本日も超ソフトで行うと、前回より手抜きですか?と聞きます。なぜ?と聞くと
今日は余り痛くないので先生が手を抜いている?のではと答えます。
なら、普通にしましょうか?と少し力を入れると、やっぱり痛がります。
所がその痛さでお願いします。痛いけど後で気持ちが良いので・・それで
して下さい、との事でした。

痛くても「痛多気持ちいい!」が理解出来た様でした。こんな方は改善が早いのです。次回の訪問がたのしみです。


<HP>は以下の通り

http://aobaseitai.web.fc2.com/index.html



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。