だいすき

基本的に自分の好きなものについて綴っていきます。嫌いなものやどうでもいいこと、さらに小説なんかもたまに書きます。

感動の行方

2018年08月04日 06時55分27秒 | 重要ではないけれど
劇場版ポケモンのCMで、観た人が興奮して語ってた。

『どうしていいかわからないくらい感動した』

凄くない?

ポケモンでそこまで感動するの?

てかさ、感動した時、どうしていいかわからない、なんてあるの?

いや、じゃあさ、それ以外の感想した時はどうしてるの?

ツイッターに書くの?

誰かと話すの?

今回はそういった事が出来ないくらいに感動してるって事?

CMで話してるのに?

盛り過ぎだと思うんだよね。

いくらCMだからってさ。

言えばいいってもんじゃないし。

もうちょっと、CMとして、上手い演出あったんじゃないかな。

まぁ、いいけどさ。

コメントを投稿