だいすき

基本的に自分の好きなものについて綴っていきます。嫌いなものやどうでもいいこと、さらに小説なんかもたまに書きます。

春夏秋冬

2009年11月04日 00時15分01秒 | 音楽が好き
 『春夏秋冬』といえば、やっぱり泉谷しげる。

 福山雅治のカバーもいいよね。

 でもまぁ、最近の流行はヒルクライムかな。

 流行に乗るのは好きじゃない僕も、ヒルクライムの『春夏秋冬』はいいと思う。

 というわけで、たったいま、ダウンロード販売で買ってきました。

 こういうのは思い切りが肝心。いいな、と思ったらすぐ買わないと。

 僕の勘だけど、わりとすぐ飽きると思うし、このアーティスト、HYだとかモンゴル800とかと同じにおいがする。古くは三木道山のような。

 だから、旬のものは旬のうちに美味しく召し上がらないと。

コメントを投稿