だいすき

基本的に自分の好きなものについて綴っていきます。嫌いなものやどうでもいいこと、さらに小説なんかもたまに書きます。

懐かしいあなた

2009年11月05日 02時45分11秒 | あなたへ
 前に書いたか覚えていないんだけど、僕は他人との関係を長く続けていくことが苦手。

 どんな人とも、必ず疎遠になる。

 疎遠にならない相手も数人いるけど、多くて年に二回ぐらいしか連絡を取らない。

 だから僕は、『誰も彼もがみないなくなる』と思って生活している。

 それなのに、先月末から急に古い知人から立て続けに連絡が入り始めている。

 もう会う事はない。連絡を取ることもない、と思っていた相手からだ。

 凄い不思議。

 でも、また会えて嬉しい。

 あなたの存在を感じられるのが嬉しい。

コメントを投稿