だいすき

基本的に自分の好きなものについて綴っていきます。嫌いなものやどうでもいいこと、さらに小説なんかもたまに書きます。

淡い期待

2006年01月15日 00時29分07秒 | あなたへ
前回が簡単な挨拶のみになってしまったので、今回は気の効いたことを書こうと一日中考えていたのですが、なにも浮かびませんでした。
書きたいこと、伝えたいこと、たくさんあるはずなのにうまく形になりません。
こういう時、本当は黙っているのが一番なんですよね。なにもないなら、無理して話すことはないんです。沈黙だって、大事なメッセージの一つなんだから。
でも、ブログでこれは通用しません。書かないと、沈黙であるかどうかすら伝わらないからです。

いつか、だいすきだよ、の一言でわかり合える仲になれたらいいですね。

そんな日が来るのを夢見て、次はちゃんとした言葉を考えておきます。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
できました! (イトウ)
2006-01-15 17:06:10
ハロー。kouさん。

ふたたびやってまいりました。



ブログ、なに書けば良いかわからないときありますよねー。まあ、そういうときは愚痴でも書いておくことをオススメします。



ところでところで、

この前言っていたリレー小説のコンテンツが出来ました。

いえーい!(はい、笑って笑って)

機会があれば来てくださいね。
返信する
わーい、わーい (kou)
2006-01-16 00:27:44
リレー小説早速参加してきました。懲りずに何度も参加するつもりですので、大変だとは思いますが、運営頑張って下さいね。
返信する

コメントを投稿